※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて相談です。ファーストシューズと知育玩具を探しています。履かせやすくて可愛い靴や、アパートに合うサイズのおもちゃを教えてください。

1歳の誕生日プレゼントについて質問です。

①ファーストシューズを購入する予定です。
予算は特に決めてませんが、初めての靴だし金額とかよりも履かせやすさなどを優先した靴を探しています。
女の子なので可愛ければさらに嬉しいですが、何かおすすめの靴やブランドはありますか?

そんなに高くないもので、知育玩具のような頭を使いながら楽しめるおもちゃもあれば買ってあげたいと思ってます。
②実際に購入してみてよかったもの、オススメのものあれば、教えてください♪
アパート暮らしなのであまり大きすぎるものは出来れば避けたいです。

コメント

うちは初めてだしということで、初はミキハウスのホットビスケットというブランドの靴を買いました!
男の子でも可愛かったので、女の子の方が可愛いのあると思います🥺
軽くて1つずつ仕上げてるから柔らかくてと色々教えてもらいました!
お店で聞いてみてください😊

1歳半検診に積み木があるので、積み木はいかがでしょう?😁

ゆっちママ

ニューバランスやミキハウスやコンバースとかですかね??
うちの子は男の子なんですけどアディダスにしました☺️

このオモチャ童謡など色んな音楽がなるのでいいですよ🤗

はるママ🔰

娘のファーストシューズは、ファミリアの皮の靴でした。
theファーストシューズ!という感じの真っ白のデザインで、柔らかい皮なので脱ぎ履きもさせやすかったです。

おもちゃは、1歳の誕生日には積み木を買いました🙂
その頃はあまり興味がなかったですが、最近は高く積んでいたりして成長を感じます✨

mopi

① ファーストシューズはミキハウスにしました🧸デザインが可愛いですしなにより履かせやすいのでオススメです。

② アンパンマン 天才脳らくがき教室と絵本を数冊買いました!スタンプ押したり、ペンでお絵描きしたり室内で遊ぶ時に中々重宝しています。

とこ

①長女のファーストシューズにPEEP ZOOM の靴を買いました。
履かせやすく、デザインも可愛いです。

②音のなる積み木を買いました。