※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑤ままん𐀪𐁑
雑談・つぶやき

皆さん 自分が小さい時にハマっていたアニメのセリフってありますか?私…

皆さん 自分が小さい時にハマっていたアニメのセリフってありますか?

私はアニマックスでみた北斗の拳の
【お前はもう死んでいる】
が子供ながらに衝撃的で、ドヤ顔でいつも言っていました😂
ある日 おばあちゃんに言ったら「なんて事いうの!」ってめちゃくちゃ怒られた記憶があります🤦‍♀️笑

皆さんもなにかありますか??

コメント

私は北斗の拳見たことなかったのに、セリフだけ知っていて同じように友達とかに急に真顔で「お前はもう死んでいる」って気取って言ってました🤣
あとはセーラームーンの月に代わってお仕置きよ!とかおジャ魔女のピーリカピピララポポリノテテンテルトー!とかですかね😂

• ⑤ままん𐀪𐁑

⑤ままん𐀪𐁑

やっぱり北斗の拳のセリフは衝撃的ですよね!
    あーー!セーラームーンの真似もしてました!!
    おジャ魔女はオモチャは持っていたのに決めゼリフは全然記憶にないです😅

なんか、懐かしいですよね!笑

• 3月26日
ママリ

アニメじゃないですが、ETの映画で「ETおうちへ電話した」をダミ声でよくマネしてました😃

• ⑤ままん𐀪𐁑

⑤ままん𐀪𐁑

ET!!
    たしかにあれも衝撃的で私もどこの場面かは忘れましたがセリフを真似していた記憶が…!😆

• 3月26日