※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

2人目出産後、タイミングが合わずで、セックスレスになってそのまま性欲…

2人目出産後、タイミングが合わずで、セックスレスになってそのまま性欲自体がなくなりました。全くしたくないし、一生しなくてもいいと思ってます。昔は、しないと気が済まないくらいの感じだったんですが😂笑
子供たちとチュッチュっしてるだけで癒されて幸せです!旦那は好きですけど、ドキドキもしないし、旦那に胸とか下とか触られると、ちょっと嫌です。私をいやらしい目で見ないで欲しいと思います。。でも、コレじゃあダメだとこないだ、旦那が誘ってきたのでいいよと言ったんですが、気持ちが入らずそんなに濡れなくて、旦那もテンションがさがり、中断しました。いよいよやばいかな?と思いました。。でも、一生しないわけにはいかないと思うんですが、こんな状態で改善された方いれば教えてほしいです。そして、私はいったい何でこんなふうになってしまったんでしょうか。。🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもです。不快です…うちはそんなに好きじゃないっていうのもありますが😅産後から本当に性欲がなくなりました。解決策じゃなくてすみません、私も気になったのでコメントしました🙇‍♀️😭

  • ゆな

    ゆな

    好きじゃないのはデカいですよね💦お子さんも小さいし、それどころじゃないですよね😂

    • 3月26日
ママリ🔰

うちも一時期は嫌で濡れないし痛いしで萎えてやばかったです😅

ですが、下の子が3歳ぐらいになって、やっと少しずつ元に戻りつつあります😆
むしろこっちからしたい時があったりなんかして…🥺

  • ゆな

    ゆな

    そうなんですね!!ちなみに何人目ですか??😀
    私は下の子が男の子で可愛くて可愛いくて、それも原因なのかなぁ??と思います😅

    • 3月26日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    下に返事しちゃいました💧

    • 3月26日
ママリ🔰

3人子供いますが、産後全員そうなりました🙈笑

うちも1番下だけ男の子で3歳です💗
可愛いですよねー🥺
ずーっと膝の上にいて、愛情表現すごいです😂💗

  • ゆな

    ゆな

    3人もいはるんですね😍

    3歳の男の子可愛いですよねー💕わかります!!🥰

    • 3月26日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    3人いて今4人目妊活中です!
    もちろん男の子希望で💗笑

    もう可愛すぎて、ずーっとほっぺたくっつけときたいぐらいです😭😭笑

    • 3月26日