※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
ココロ・悩み

出産後生理が遅れている状況で、避妊はしていたが心配。検査薬を早めにしたいと考えています。

2人目を出産してから病院で性行為OKと言われてから数えれる程しかしてません!!
毎回ゴムはつけています!
出産後約1ヶ月後に生理開始、先月と先々月の生理の量が異常に多く・・・今までの生理の量とは明らかに違ってました!
まぁーでも出産後間もないこともあり仕方ないと思っていますが、今月生理予定日を過ぎても生理が来ていません・・・明日で1週間です💦

今まで生理が1週間遅れたりする事は本当になく、あるとしたら妊娠している時だけです!
でもゴムはつけてたし・・・と色々考えてますが・・・
途中で破れたとか、外れたなどはありません!
避妊の確率が100%ではないのはもちろん分かってます!

2ヶ月連続で量が多かったので今月はないのか?とか
やっぱりストレスかな?とか
まさかの妊娠?とか
色々考えてますが・・・💦

検査薬したら早いんですけどね😅

コメント

しずく

産後、生理の周期が安定するまで何ヶ月かかかった気がします🧐