※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かたつむり🔰
ココロ・悩み

自然流産で不安、子供は実家、旦那はゴルフ。夜は飲み、戻るか相談。旦那の対応にショック。他の方はどうか?

今週月曜に自然流産し精神的に不安で子供達は実家に泊まりに行きました。旦那はゴルフへ行きそのまま夜は飲みだったのですが私が1人だから行かないと行ってくれました。が先ほど旦那から電話ありやっぱり行ってきていい?と言われなんかショックです。みなさん旦那さんどうですか??

コメント

mi

自分も流産したことがあるのでお気持ちわかります🥲すごく辛いですよね。私も初めて授かった子どもを流産したため、すごくショックを受け、1週間ぐらい仕事も休ませてもらい家にこもってました。主人も仕事はありましたが、できるだけ早く帰って来てくれました。少し遅くなるだけでもイラッとしてたので、ゴルフ行く!なんた言われたら、、😣泣きますね。。
男の人には女の人の気持ち、わかりかねるところもあるとは思いますが、もう少し寄り添ってほしいですね🥲🥲

• かたつむり🔰

かたつむり🔰

ありがとうございます。
    流産経験あるんですね。精神的に辛いですよね。私も月曜日から1週間休みもらいました。miさんのご主人は早く帰って来てくれるって優しいですね。電話切った後に涙が出てきました。あんだけ昨日、「明日は、ゴルフ終わってから飲みは断って家のことはオレがするから」と言ってくれて嬉しかったのですがやっぱり口だけだったと。。。

• 3月25日
  • mi

mi

普段から口だけなら信用しないしまたか!って思いますが、普段は思いやりのある優しい旦那さんなら、まあ今回はもう仕方ない、と割り切って、またこれからもお互いを想い合って生活していけると良いですね🥺🥺でも、今回の旦那さんの言動にはちょっとがっかりですね🥲🥲
    身体的にも精神的にもお辛いと思うので、ゆっくり休んでくださいね😩

• 3月25日
  • かたつむり🔰

かたつむり🔰

普段は思いやりあるのか分からないですが優しいけど頑固です。今回だけではなく何回もある事なので仕方ないですね。なので慣れてはいるのですが。。。とりあずゆっくり休みます。miさんありがとうございます。

• 3月25日