※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

旦那のひいおばあちゃんの13回忌が来月あります。娘がまだ授乳中なんで…

旦那のひいおばあちゃんの13回忌が来月あります。

娘がまだ授乳中なんですが、授乳中の方はどんな服装にしましたか?

しまむらやユニクロ、GUでも今は略式的なものも売ってると聞いたので安くていいのがあれば教えてほしいです!

コメント

ママリ

13 回忌ならもう普通の服で黒っぽい感じでいいと思いますけど、義父母が服装きっちりしてくれって感じですか?😅
わたし喪服来たのって一回忌まででしたよ!そのあとは黒っぽい服装なら何でもいいよーと言われて。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も黒っぽければなんでもいいよって言われたのですが、そういうのあまり持っていなくて💦ベージュ系とか、黒だとスキニーとかワイドパンツ しかなくて💦ちなみに上下黒ですか??

• 3月25日
  • ママリ

ママリ

UNIQLOでスーツぽい素材のパンツあるの分かりますかね?
    あのようなパンツに黒のカーディガンとか黒のシフォントップスとか、そんなんでいいと思いますよ❣
    黒でカジュアルすぎず、地味な感じなら何でも❣

• 3月25日
  • ママリ

ママリ

黒のワイドパンツ、素材はデニム地とかでないなら全然いいと思います!

• 3月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます‼️

• 3月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

羽織るものも黒系がいいですよね??💦

• 3月25日
  • ママリ

ママリ

ですね🤗
    黒や濃いグレーとかがいいと思います❣

• 3月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭✨色々質問攻めしてすみませんでした🙏💦

• 3月25日
ままま⁎⁺˳✧༚

法事で黒系の私服でいいって言われた時は、黒シャツにダークグレーのパンツで行きました!
上下別なので授乳とかもOKでした。可能であれば黒パンツの方がいいのかもしれませんが💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

黒シャツは👔←こういうワイシャツみたいなってことでしょうか??

• 3月25日
  • ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ブラウスっぽいやつです!
    こういうの着ました☺️

• 3月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

画像までありがとうございます😭✨全然想像できなくて困っていたので本当に助かります😭

• 3月25日