※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫の育児への不満と疲労について相談あり。

夫くそだ。
帰ってきてから時間あるくせに寝かしつけもしようとせん。お前何も育児関わってないじゃん。よく父親面できるな。
お風呂の後片付けはしたと思ったら、オムツを洗濯機に投入し翌朝洗濯。オムツは洗濯ネットの中に入ってたから、ポリマーはそんなに出ていなかったけれど、オムツだけ出して、ネットの中はそのままで再度、同じように洗濯。何がしたいの。
午後に役所から電話がかかってきて、何かと思ったら、保育料の口座引き落としの用紙に記入した内容が間違っていて、保育園じゃなく、学童の欄に○がつけられていたよう。訂正をお願いされる。夫が勝手に書いて、確認もせず、こんなことに…。泣きじゃくる二人抱えて役所で用紙2枚も記入って、私には無理。
夫も疲れているのかもしれないけれど、私もひどく疲れている。

コメント

ママり

同じ月齢で、双子ちゃんの育児…想像しただけで苦しい💦大変だろうなぁと。
帰ってきたら家は休むところ、妻はお母さん、みたいな感覚ですよね😠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとお母さん代わりですよ。
    「お母さん」発揮して、口座引き落とし用紙も確認、もしくは自分で記入すればよかったです😂
    投稿したことで、少し気が和らぎました。ありがとうございます。

• 3月25日