※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休明けの派遣社員の方、仕事が見つかりましたか?どれぐらいかかりましたか?経験を教えてください。

育休明けで派遣社員の方の今の状況教えてください😌

1歳の子がいます。元々派遣社員で、育休延長中です。
保育園落選したので、認可外も視野に調べています。
ただ、担当者によるとコロナで仕事が減っていると言われました。復帰希望なら保育園決まり次第お仕事探しましょうと言われましたが、仕事が見つかるかとても不安です。

同じように派遣社員の方、お仕事は見つかりましたか?どれぐらいかかりましたか??
教えてください😣😣

コメント

はじめてのママリ🔰

今まさに探してもらってる最中です😅
保育園4月入園が決まり、1月下旬には担当営業につたえていたのですが、結局仕事探しに動き出したのが先週で、1社顔合わせしたところ採用してもらえず😅
まだ探してもらってる途中です😥
コロナの影響は受けてない業種ですが、接客業なので時短勤務をなかなか雇ってくれない業種でして😅
5/14までに復職しないと保育園退所になってしまうのでめちゃくちゃ焦ってます😭
派遣社員って産休前の職場に戻れなかったりするので、そういったところがかなり不安ですよね😥
復帰して1年以内には正社員へ転職しようと考えてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺
    接客業の時短勤務は難しいんですかね😢
    産休育休は取れても復帰後は心配ですもんね、、、
    無事に決まるといいですね🥺🥺🥺

• 3月26日
みぃママ

派遣社員で育休中です。

4月入園で保育園決まったので、派遣の担当者に2月上旬頃からお仕事を探してもらっていました。
つい先日、面接を受けて仕事が決まりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます㊗️
    とてもスムーズに決まられたんですね!!!
    コメントありがとうございました😊

• 3月26日