※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
73
その他の疑問

まだまだ先の話ですが、子どもが産まれたらディズニーリゾートや大阪のU…

こんにちは。
まだまだ先の話ですが、子どもが産まれたら
ディズニーリゾートや大阪のUSJとか
温泉旅行とかいろいろ行きたいな〜と
いう想像ばかりわいちゃいます。笑
その時はせっかくなので義理両親とか
私の母も一緒にと考えていますが、
おすすめの旅行スポットやレジャー施設
などありますか?
ディズニーは絶対行きたいと思ってます☺️
ちなみに、何ヶ月ぐらいから旅行とか
行けるんですかね…
この9ヶ月間まともにどこも行ってないので
気持ちが先走ってます笑

コメント

エリナ

ディズニーは1歳9ヶ月で行きました💕

  • 73

    73

    ほぼほぼ2年後…
    う〜〜待てるかな私が笑
    でもしっかりと歩いてくれるほうが
    楽でいいですよねきっと!
    しかも子どもも乗れるのが増えてその方が絶対いいですね*\(^o^)/*
    楽しみすぎます☺️❤️

    • 8月25日
  • エリナ

    エリナ

    それまでにも行けなくはないですけど、子どもも何かわからないし、親が楽しみたくって連れてくって感じですよね😂😂
    乗れるものはお座り出きる子とあんまり変わらないですけど、反応はするようになりますよ✌️

    • 8月25日
  • 73

    73

    若干一緒に行く母たちに少しだけ面倒みてもらえないかなとか思ってました笑
    ダメですねこんな考え方…😌
    反応してる姿を想像するとニヤニヤしちゃいます♬

    • 8月25日
  • エリナ

    エリナ

    我慢できなかったら私なら預けて旦那と2人で行くと思います(笑)
    子連れってなかなか大変だし😂😂😂
    ダメだとは思わないです🙆息抜き大事ですし!!

    • 8月25日
  • 73

    73

    それも考えました!
    今でも義理両親や母は孫の誕生をすごく楽しみにしてるので、見ててとお願いしても快く引き受けてくれると思うので2人で行くのもいいですね*\(^o^)/*

    • 8月25日
あーみ◡̈

私まだ行けてないです😱💦

ディズニーはしばらく行けなくなると思い、妊娠中に行きました♡

  • 73

    73

    行けない理由は子どもが小さいからですか?

    旦那さんに8ヶ月なる前に何度も行こうとお願いしたのですが、子どもが産まれてからでいいじゃんと何度も断られちゃいました。
    しかも旦那さんの転職とかいろいろ重なって行けなくて…😭
    なにがなんでも行っとけばよかったです!
    でも子どもが一緒のディズニーが楽しみすぎてウキウキしちゃいます♬

    • 8月25日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    今年の夏休みは近場で過ごしました💦💦

    夏だと暑いですし、チビに負担かかるし、脱水等不安で行けなかったです☆彡

    今行っても乗り物乗れないだろうし、
    腰座ると乗れる物も出て来るので
    ハロウィンでデビュー計画中です♡

    でも誕生日にも行きたいけど
    真冬だしなーと悩み中です(๑ó﹏ò๑)

    楽しみですよね♡
    授乳室等もしっかりしてますし、
    首座りしたら行けるかと思いますよー♡

    • 8月25日
  • 73

    73

    たしかに夏場は私たちでさえきついのに、赤ちゃんとなると相当厳しいですよね。
    プールとか行くのも楽しみです☺️
    イベントの時に行くと思い出倍増するのでいいですね(^^)

    • 8月25日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    そうなんですよねー💦💦
    ベビーカーも抱っこ紐も暑いですし、
    近場の買い物だけでもすごい汗だから
    どーしたもんかと笑

    でも息抜きは必要ですよ♡

    反応する様になってから行った方が
    楽しいかなーと思います(๑ó﹏ò๑)

    • 8月25日
ゆきとのの

ウチは、上の子が2歳の時。下の子は6ヶ月でディズニーデビューしました😄


アトラクションは基本的に抱っこがダメで、1人で座れれば問題なく乗せてくれます。なので腰が座っていればアトラクションも行けますよ😊抱っこOKなアトラクションもあります👍

ただ、薄暗いアトラクションが多いので…座る、座らない以前にギャンギャン泣かれ💦
乗れた❗️と思っても、途中でバーから抜け出してみたり。子連れじゃない時は「何でアトラクション止まるの」とイラっとしてましたが😓まさか、我が子が犯人になるとは…なので、アトラクションはイッツアスモールワールドくらいしかまともに乗れなかったです😵


その変わりという訳ではないのですが…
ショーやパレードはすごく喜んでいました🎶

我が家の場合は色々乗りたい上の子と、まだまだじっと見つめるだけの下の子だったので、パパと手分けをして。パレード、ショー待ちの間に上の子とパパがアトラクションに行き…下の子と私は1番いい場所で場所取りに専念しました☺️
それでもとても楽しめ、我が子達はディズニーが大好きで、なんだかんだ毎年行ってます😁

かっちゃん

今年の10月に子供とパパとあたしの
3人でディズニーいく予定でしたが
まだ小さいし子供は楽しめないかな
って思ったので来年の1歳の誕生日に
行こうって話し合いをして
今年は断念しました(´・ω・`)
あまりはやくから連れてっても
大変だと先輩ママにも言われました😅

アソパソマソ

1歳の誕生日にディズニーデビューしました!!
思ったよりも喜んでくれてよかったです♡
どこにいても音楽がかかってるし、カラフルで動きもあるので終始キョロキョロ、にこにこ、パチパチしてましたよ(*^^*)

  • アソパソマソ

    アソパソマソ

    あと、4ヶ月の時に関東から九州に4日間の旅行、5ヶ月の時に車で岡山の実家に、温泉旅行は6ヶ月の頃行きました!
    そのあとも色々連れ回してます!笑
    どれもそんなに大変だった〜とは思いませんが、完母なので、離乳食が始まる前の旅行は楽でした♡
    来年は子供料金かかる前に海外にチャレンジしようと思ってます!!

    • 8月25日
れい

ディズニーは去年12月に行こうと計画してましたが息子が熱出してしまい断念しました。
今年こそ行こうかな?
温泉旅行は7ヶ月で初めて行きました。

*K♡MAMA*

ディズニーやUSJだときちんと遊べたり認識するのは一歳過ぎなので一歳以降に行った方が親も楽しめます。一番は一歳以降でオッパイやミルクを卒業した後ですね♪
初めは温泉旅行がいいと思います!最近では赤ちゃんOKの宿が増え一緒に温泉も入れたりするので調べたりするといいですよ♪
ですがそれも5.6ヶ月以降がいいかと思います☆

ウォーター

妊娠中にディズニー行きました!!!
2回♡

従兄弟のお母さんは
3ヶ月でディズニーデビューさせた!
と言っていたので
私の娘も3ヶ月目指してます!(笑)