※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
ファッション・コスメ

マスクな日々で化粧もめんどくさくささっと下地から一つで全部できるフ…

マスクな日々で化粧もめんどくさくささっと下地から一つで全部できるファンデーションオススメあれば教えてください🥺

コメント

雪肌精のBBクリームとパウダーファンデで終わらしてます😂

• 🤍

🤍

パウダーファンデ使ったことないです🥺厚塗り感でませんか?
    クッションファンデどーかなと思ってます😂

• 3月25日
めろん

面倒な日はNARSのクッションファンデ1つです😂

はじめてのママリ🔰

もし毛穴やシミなど元々あまりないようなら、マキアージュのドラマティックBBヌードなんとかってのがいいと思います❤️名前があやふやですみません😭
髪の毛の生え際と耳寄りの頬(髪の毛が当たりそうなとこ)だけ、手持ちのパウダーファンデをブラシでサッとつけて終わりにしてます✨

日焼け効果もあり、石鹸オフなのもいいですねー✨

• 🤍

🤍

早速検索してみます🥺
    ありがとうございます💓

• 3月25日
𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

普段用はセザンヌのラスティングカバーファンデーション使ってますがオススメです🥺伸びが良いリキッドで、カバー力もぼちぼちあります🥰あと私には合っているのか、パウダー等せずにマスクしても崩れません!時間が経つとTゾーンは少しテカリますが、ティッシュオフしたらまた綺麗に元通りです👌お財布に優しいです😍

あとはケイトのリアルカバーリキッド(ライトグロウ)もオススメです😆
伸びがよく↑のセザンヌよりカバー力があり、気になる部分に重ねても厚塗り感なくカバー出来ます☺️❣️

• 🤍

🤍

パウダー無しでいいのは
    楽でいいですね😳💓

私も今リキッドファンデKATE
    使ってます😳💓
    名前はわかりませんが(笑)
    安くていいですよね!

• 3月25日
  • 𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

ケイトのリキッドは初めてなんですが凄く良かったです😉
    私がオススメしているリアルカバーリキッド(ライトグロウ)は4/1に発売されるみたいです🥺❣️
    YouTubeのマリリンさんのレビューを見て欲しい!と思い、限定セット(ファンデーション+下地)をゲットして使ってます- ̗̀ ♡ ̖́-

• 3月25日
  • 🤍

🤍

そうなのですね😳
    検索してみます💓
    ありがとうございます🥰

• 3月26日