※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん🔰
子育て・グッズ

リッチェル以外で置くだけ吸盤付きのお皿はありますか?おやつ時にひっくり返されるので、吸盤付きでも皿が投げられることがあるけど、つけてないよりはマシです。

リッチェルの置くだけ吸盤が使えるお皿、リッチェル以外でありますか?

おやつ時の小皿とか、置くとすぐひっくり返されるので😭

まぁ、置くだけ吸盤付けてても剥がされて皿投げられるんですが…つけてないよりはマシなので😅

コメント

りんご

シリコンのならスリーコインズやダイソーにもありますよー。
介護職ですが、職場で使ってます。
もし、300円ショップなど抵抗ないようでしたらいいと思います♪

• かのん🔰

かのん🔰

スリコやダイソーで買えるならお安くていいですね!シリコン皿に吸盤使えるんですね!ありがとうございます✨

• 3月25日
  • りんご

りんご

シリコンのお皿?じたいがテーブルに着きます。説明不足すみませんー

• 3月25日
  • かのん🔰

かのん🔰

こちらこそ理解不足ですみません💦なるほどそういうことなんですね!お皿自体がくっつくとは!是非買ってこようと思います!

• 3月26日

100均に吸着補助シール(?)みたいな吸盤のつきを良くするシールがあるので、それをお皿のうらに貼るとどんなお皿でも大丈夫です!
吸盤買ったもののうちにあるお皿は裏に説明とか書いてあってざらざらしたものばかりで全然くっつかない😭ってなってガッカリしましたが、100均でこれを見つけて解決しました😊
つけっぱなしで洗っても取れないです👍️

• かのん🔰

かのん🔰

そうなんですよね…裏に説明あってデコボコしてるとくっつかなくて…💧

そんな商品あるとは!知らなかったです。洗った時に大丈夫かな?って思いましたが取れないならいいですねー探してみます(^^)

• 3月25日