※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーぴー
妊娠・出産

つわりが本格的に始まり、吐き気や胃の痛みがあります。吐くと一時的に楽になりますが、我慢するべきか悩んでいます。

つわりについて。

土曜日から本格的につわりが始まりました🤮
毎日吐いて胃が痛くなってきてます。
匂いづわり 吐きづわり がメインで
寝てる時以外ずーっと気持ち悪いです。

吐くと多少はスッキリするのですが
吐いてお腹が空くとまた気持ち悪くなるし
吐かないで我慢した方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

吐く方がスッキリしていいなら吐いて、吐きたくないなら我慢できるならできるだけ吐かないようにしてみては?💦

つらいですね💦

私は、空腹もつらかったので何か口に入れれる物を入れてました!
何も食べたくなかったですが💦

ニオイづわりもあり本当につらいですよね💦

頑張りましょう🔥

• ぬーぴー

ぬーぴー

コメントありがとうございます😊
    今日もなるべく我慢したのですがやっぱり2回程吐いてしまいました🤮
    飴舐めてる瞬間だけは大丈夫な気がするので飴を常備しようと思います☺️

• 3月25日
結優

出しちゃうとスッキリするからって、トイレに行くようにしてたら、出したくもないのにトイレに行くだけで条件反射のように出てしまうようになりました😥

結果、食きづわりから匂い、雰囲気、よだれまで経験することに( ;∀;)そして最終的に入院になりました。

固形が食べられない、飲み物もほとんど飲めなくなった、なんてことになりつつあれば、検診日でなくても受診してください😣💦我慢してたら怒られました😅

• ぬーぴー

ぬーぴー

吐き癖っていうんですかね?私もそれを懸念してあんまり吐かないように我慢してみようと思います😣
    入院したなんて相当大変でしたね😖
    参考にさせていただきます🙂

• 3月25日
年子まま

私も明日で7週に入るのですが日に日につわりがひどくなってます。
匂いづわりプラス食べても食べなくても気持ち悪く、私はしんどすぎてダメだとわかってても無理矢理指突っ込んで吐いてしまいます。
つわりって本当にツラいですよね…
最近は汚い物を見るだけで吐き気がするので…もう何もしずに寝ていたい😭

お互いがんばりましょ!!

• ぬーぴー

ぬーぴー

週数も同じくらいですね!
    本当に終わりの見えないつわり辛すぎます😭
    私もなんやかんや毎日2.3回はトイレに駆け込み吐いてます😣
    つわりが始まってから一日が長く感じて大変ですよね💦
    1日も早くつわりが終わるといいですね!!
    頑張って耐えましょう…✨

• 3月26日