※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わわわ
子育て・グッズ

みなさん粉ミルク何使ってますかぁー?成分とか気にして選んでますか?コスパ重視ですか?

みなさん粉ミルク何使ってますかぁー?成分とか気にして選んでますか?コスパ重視ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

すこやか使ってました!
産院でそれを使ってたのと
甘みが母乳に近くていいと薦められたので😊

• わわわ

わわわ

甘みが母乳に近いんですねー!今度つかってみます!ありがとうございます✨

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

うちは飲む量が少なめだったので、カロリーがわずかに高いほほえみでした😊使いやすさ重視でキューブ使ってました。
スプーンでとる時の粉質はアイクレオが好きでした。

• わわわ

わわわ

なるほどです!ほほえみはカロリーが高いんですね!覚えておきます!ありがとうございます🌹

• 3月25日
のの

はいはいを使ってます!
産院はほほえみを使っていたので初めは同じものを使っていたのですが、カロリーが高いのと、最近の粉ミルクはどれも成分が良いと聞いたので、今はコスパ重視ではいはいです☺️
外出時はすこやかのスティックタイプやほほえみのキューブタイプも使ったりします。
娘は便秘もせず、なんでも飲むので😂

• わわわ

わわわ

私の娘もなんでも飲んでくれるので今スティックタイプでいろんな粉ミルク飲ませてるんですが、全部飲むので何をメインで使うか余計に迷ってます😂でもきっといいことですね😂ありがとうございます!

• 3月25日
油淋鶏の極み

アイクレオ使ってました!

• わわわ

わわわ

ありがとうございます😍❣️

• 3月25日
イリス

うちは買うなら「ほほえみ」です。家では大缶、外出はキューブと使い分けられるからです。
それだけなので、成分とかは気にしてません。試供品とかいただいたらなんでも使います。

• わわわ

わわわ

キューブタイプ便利ですよね!私も外出のときはキューブタイプです🙈やはり成分はあまり気にしないでいいですね🙆🏼‍♀️👌ありがとうございます!

• 3月25日
ぴこ

安いのではいはい使ってました🍼
便秘も解消されました!

• わわわ

わわわ

はいはい使って見たのですが、私の娘は便秘解消されずでした😭なのでまた他のも試してみます!

• 3月25日
R

アイクレオ4人とも使ってましたが!4人目が便秘しやすくなったためピュアを使っています!安いのもそうですが成分も良いみたいです!

• わわわ

わわわ

ぴゅあ成分いいんですねー!でもうちの子はピュアで便秘になってしまったんです!コスパもいいし使いたかったです😭ありがとうございます!

• 3月25日
  • R

R

便秘になる子多いみたいですよね!
    逆にうちの子は出るわ出るわですごいです😢
    色々試してみるのが良いと思います!

• 3月25日
ーーー★

アイクレオ飲ませてましたがぴゅあに変えました😄
アイクレオより安いのと溶けやすいので!
今のミルクはどれも成分母乳に近いので赤ちゃんが飲むやつでいいみたいですよ👍

3-613&7-113

産院がE赤ちゃんで、娘はそれしか受け付けません😭それさえ、最近哺乳瓶拒否で受け付けてくれず…。

r

アイクレオ使ってました^^