※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

生理周期が不規則で、妊娠の可能性に不安を感じています。検査薬を使いたいけど、今の時期では陽性反応は出ないでしょうか?周りの生理周期についての情報も知りたいです。

前回の生理開始日が2/23
もし妊娠していたら普通に数えたら今日が4w2d?
でも私の生理周期が1人目を出産したあとからあまり定まらず、最近は32~35日おきに来てました…
なのでまだ3wかも??
でも、何となく数日前から風邪っぽくてでも熱は微熱程度、、お腹にも違和感。
もしかしたら?と思ってる自分がいて、検査薬を使いたくて使いたくてうずうずしています笑
今やっても陽性でないですよね??
皆さんの生理周期といつ頃でたか教えてくれると嬉しいです😢

コメント

もな👠

私も不順でしたがタイミング2回しかとってなかったので、そこから2wで計算しました👍❤️

• ゆん

ゆん

なるほどです!排卵予定日からも今日で2w経ってるので検査薬使っちゃおうかな…と思えてきました😂

• 3月25日

最終行為から3週間以上で確実らしいですが、2週間程度でもフライングですが、反応はすると思います!

• ゆん

ゆん

そうなんですね!!
    恐らくと思う日が2週間以上前なのでうっすらでも出るかな??
    してみようかな…と思います笑😂
    せめて生理予定日まで待とうと思っていたのですが…←

• 3月25日

退会ユーザー

待てないですよね🤣私も次男の時は結局待てなくて高温期13日目で早期検査薬フライングしました🤣
    妊娠されていますように❤️

• 3月25日
  • ゆん

ゆん

はい😂
    先程やはり待てなく検査してみた所陽性反応が出ました😳
    でもまだ医者いっても確認できないくらいだと思うので
    まだ安心できないですが😅
    いつ医者行けばいいんですかね(--;)笑

• 3月25日

退会ユーザー

わー😍💕おめでとうございます❤️❤️
    思い当たる行為の日を排卵日(2w)と仮定してそこから4週間後に受診してしたら、多分6w前後にはなってると思います✨

• 3月25日
  • ゆん

ゆん

ありがとうございます!
    そうですね!!
    あと1週間以上ある🙄待ちきれないですね笑

• 3月25日