※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
家族・旦那

気が利かん旦那ウザ。お風呂入りそびれたし。お風呂入っておいでーぐら…

気が利かん旦那ウザ。
お風呂入りそびれたし。
お風呂入っておいでーぐらい言えよ。

あたしがお風呂入ったら
マッサージまだ?早くして。
はぁ?
こっちだって手荒れ酷いし
ぱっくり割れで痛いし
ゆっくりお風呂ぐらい入りたいし
寝かしつけなきゃいけないし
まじでマッサージめんどくさい。
結局は自分のゆっくりする時間無いやん。

自分の手があるんだから自分でやればいいじゃん。
何が旦那孝行だよ意味わかんねー。

コメント

deleted user

産後1ヶ月の身体の奥さんにマッサージ?なにを寝ぼけたことを言ってるんだ旦那さん。。って感じですね笑
出産は全治6ヶ月の大怪我と言われるくらいですよ
そんな方にマッサージ??😂
旦那孝行?
よくそんなことが言えたもんだ😂
仕事がしんどいのはわかるが
今は旦那さんが耐えて子供と奥さんをサポートしなきゃ行けない時期なのに。。😭

さ🦖

旦那孝行もあるなら
嫁孝行もしないと割に合わないかと🤣