※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
その他の疑問

うっかり言っちゃった時😅皆さんならどうしますか?うちの子は男の子なん…

うっかり言っちゃった時😅
皆さんならどうしますか?


うちの子は男の子なんですが色白で(東北出身の私の母に似てる色白)でくっきり二重まぶたなんですが、義理母が「〇〇君は(旦那の名前)と違って赤ちゃんの頃からいい顔してるなぁ〜🤔将来イケメンなりそうだぁ〜」と褒めてくださったんですが、思わず
「ですよね。良かったです」と言っちゃいました😂笑

一瞬。。。となりましたが、江戸っ子気質の義理母なので特に「(旦那)は顔が大きくて足も短い容姿に悩んだからな〜」と言ってましたが、言っちゃった〜と思って。😂

本音が出ちゃいました😂

未だにブサメンの旦那と似てるところが見つけられません。笑

親バカですみません😅

そんな事があり、皆さんならなんてフォローしたかな?と思いました。
ま、フォローしなくてもよかったですよね。笑

コメント

ぷみえ🌈🔰

ですかね〜🤣🤣🤣で流しちゃうかもです🤣🤣

  • まろ

    まろ



    そんなもんですよね😂
    言っちゃったし、、笑

    • 3月24日
  • ぷみえ🌈🔰

    ぷみえ🌈🔰

    事実なら仕方ないです🤭🤭
    私も同じこと多分言ってますwww

    • 3月24日
  • まろ

    まろ



    事実です。😂
    とっさに、、ぽろっと口から言葉が出ました。笑

    • 3月25日
  • ぷみえ🌈🔰

    ぷみえ🌈🔰

    ちょくちょく事実は言ってきましょ☺️☺️

    • 3月25日
  • まろ

    まろ


    事実。笑

    はい😎

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

うちも、義両親に3人ともイケメンすぎてビックリしてる。特に次男が色白でイケメン。って言われて、そうですよね、次男は私に似てますとか言っちゃいましたよ(笑)でも本当に長男と三男は旦那よりで次男だけ私にそっくりなんですよ😂なので、ついつい私に似てるって言ったら、確かに〜次男は〇〇ちゃん似だねって笑ってたので気にしてなかったです(笑)

  • まろ

    まろ


    やっぱり。そいう言葉思わず出ちゃった時ありますよね😂笑

    だってほんとに旦那と似てるところが見つけられないと日々思ってたんですもの。笑😂
    まぁ、はっきり言う気さくな義理母なので下手な事言うのやめます。笑

    また、ポロッと出てしまいそうですが、、笑

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポロッとね(笑)気にしてないと思いますよ💕👍🏻

    • 3月25日
  • まろ

    まろ


    ですよね。
    後のまつりでした😂

    ありがとうございます😂

    • 3月25日
はじめてのママリ

ブサメンて🤣

イケメンになったら良いですね〜って返しますかね😂

  • まろ

    まろ


    自分の旦那ながら、、、笑
    友人に本当に顔でえらんでないんだね!って言われる程なので。笑

    なるほど!お上手です😲
    今度の時、使わせていただきます!😂

    • 3月25日
マツ

フォローというか「ですよね。」は心の中だけで言って「親バカかもですが、イケメンですよね~🥰」ってイケメン部分だけ同意するかな思いました😁

  • まろ

    まろ


    なるほど!
    そこは同意していいところですね!
    覚えておきます!

    今後の為に😅

    • 3月25日
コマ

とりあえず、沈黙に首傾げてみますね(笑)
ん?って🤣🤣
私だったらフォローが悪化しそうで🤣