※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri@Ri@
雑談・つぶやき

携帯不具合で修理依頼にauショップ行ったのに、けっきょく自分で頼んで…

携帯不具合で修理依頼にauショップ行ったのに、けっきょく自分で頼んでくださいみたいになって、自分でネットで頼もうとしたら不具合のアレで電話での申し込みだからってWeb割引きかないし、ショップの店員言ってること違いすぎるし(`・ω・´)ムッキー!
ショップで聞いた支払い金額の差が千円もあるっておかしくね?

しかも在庫ぎれだから代用機使うにしたかったら、またショップ行ってからの手続きとか言われたし……。代用機無しで待つけどね……なんか納得いかない。

アンケート答えたのに雷おこし貰えなかったのがもっと納得いかない!!!!
バタバタして出てきちゃって帰ってきてから気がついたし(´・ω・`) ショボーン
雷おこしまだ沢山並んでたのになんでくれないんだろう?思ったけど封筒の中にアンケート返されてたしなんなんだあの店員?
聞きたい内容じゃなくパッドの説明ばかりされて、マジ腹たつ…イライラ!!!

子供連れての1時間は貴重っつーかしんどいんだぞっ( º言º)ぐずり出そうが話やめないってなんなんよ…ぐずってきちゃったのでまた次でった言ってるのに、

あー、そうですねあとこの値段はー…って、ありえなく無い?

文句の電話かけたいけど、お客様さまなクレーマーになりたくないから飲み込むしかないよね……๛(º言º)

コメント