※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいにゃ
お出かけ

これからディズニーの入場者数が緩和になってくると思うのですが2万人と…

これからディズニーの入場者数が緩和になってくると思うのですが2万人とはGW明けの平日位ですか?

スタンバイパスやエントリーパス?はファストパスとは違って、今はそのアトラクション付近に行ってチケットを発行するとかじゃなく全てアプリで行う形なんですか?
アプリがない人だとエントリーすら出来ないって事ですか?💦
今のディズニーの仕組みが全くわからず…😅
今のディズニーはコロナによる緊急事態宣言前と何が変わったのでしょうか?

コメント

ユニバですが、入場制限5000人の日に行きました。
制限かかってるからすぐには入場できないと前情報があったけど、スイスイ入場できました。

中はガラガラでした。

• れいにゃ

れいにゃ

5000人はガラガラですよね
    その4倍となると多く感じますよね😊

• 3月24日

退会ユーザー

たぶん、4倍でもそんなに多く無いんじゃ無いかな?と言うくらいガラガラでした😅
    歩きやすいし、息子を放流しても見失わないレベルです🤣

• 3月24日
ひろ♡ゆい

コロナ前のGW明けの平日でも近年は人気イベントなどもあり3万くらいはいたのでそれよりは少ないと思います🙌
昔は閑散期の平日で1万〜2万とかだったのでそのくらいかな?と。
エントリーやスタンバイパスは全てアプリでやります😊
アプリが入手できない(ガラケーなど)人は、各施設のキャストさんに言えば対応してもらえますよ!
緊急事態宣言前との変化は、緩和されるごとに色々日々変化してるので何とも💦
現在の1万に緩和された時点では、エントリーやスタンバイパスはソアリンや美女と野獣、ベイマックスなどの人気アトラクションのみでその他はスタンバイパスなしで利用できます。
ただ4月からまた緩和されたら対応も変わってくると思うので現段階では何とも言えない感じです😅

• れいにゃ

れいにゃ

詳しくありがとうございます☺️
    エントリーは1つのアトラクションで、1日のうち1つの時間帯しかエントリー出来ないんでしたっけ?💦スタンバイパスも同じ形ですか?
    緩和されればされる程、スタンバイパスを使ったアトラクションが増えるって事ですかね😃?

• 3月25日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

そうです😊
    エントリーもスタンバイパスも1つの施設につき1回しか取得できないです🙌
    スタンバイパスに関してはソアリン以外はスタンバイパスの必要のない時間帯もあるのでアトラクション利用自体は2回以上できることもあります🎶
    そうなると思います!
    ランドだと、ハニーハントやバズ、モンスターズインクなどの元々ファストパスのあったアトラクションを中心にスタンバイパス対応になっていましたが、このあたりがどのくらい緩和したらスタンバイパスが復活するのかはまだわからない感じですね💦
    とりあえず1万人では対応になってなかったです!

• 3月25日
  • れいにゃ

れいにゃ

やっぱりスタンバイパスにならない方が良いんですかね?
    スタンバイパスにならないと待ち時間が異常に長くなったりってする感じですかね💦
    スタンバイパス、エントリーともにアトラクション1つにつき1日1回しか抽選参加出来ないのは大変ですね💦
    全部ハズレたらショックですよね😅💦

• 3月25日