※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

そろそろ、3人目を…と思って普段はそういう行為は無いので病院で排卵日…

そろそろ、3人目を…と思って
普段はそういう行為は無いので
病院で排卵日を見てもらって
タイミングを取っています☺️

1人目は、1週目で
2人目は、3週目で授かりましたが
年齢も、23.25で出産して
今27なので、まだ大丈夫だと思ってましたが
やっぱり妊娠しにくくなってるんですかね😢

上2人が順調過ぎたので
排卵日を見てもらってタイミング合わせて
妊娠しないなんて、正直想像してなかったです😭

そろそろ、赤ちゃん来て欲しい🥺
うちに来たら幸せだよー!!って
毎回言ってます🤣✌🏻

コメント

みぃひ

私もずっとレスですが、ありがたいことに2人とも1回でできたので3人目希望してますが、今年30になるのですぐ妊娠できるか心配です🥺💦

• まま

まま

2人とも、1回すごいですね😍
    レスでも、相性はいいんですかね☺️

私は、コロナで3人目をちょっと延期してて
    でも、いつまでこの状況か分からないし
    かなり気をつけているので
    1年前に妊娠しても無事産めたな!と思って妊活を始めましたが
    もう少しはやくから始めたら良かったな、と思いました😭

• 3月25日
  • みぃひ

みぃひ

旦那が私より2個下なので若さでなんとかなってたと思ってます😂💦💦
    でも、今は私の実家に住むようになったので親いるしいざタイミング取りたい時家でするのか?ホテル行くのか?迷ってます😂🥺

コロナはほんと厄介ですよね🥲
    1人目2人目は自分でタイミングとってたんですか?それとも2人とも病院でですか🤔?
    差し支えなければ教えてください🥺

• 3月25日
  • まま

まま

うちは、旦那が7つ上なので…もしかしたら旦那の精子も弱ってるかもしれないですよね😂

確かに、実家で同居だとどうしてもタイミング取るのが難しいですよね😭

1人目2人目は病院で行かずでした!
    1人目は、結婚式が終わってさあ!妊活!と思ったら1回で授かれて
    2人目も、生理は大体安定してたのでルナルナの排卵予定日を参考にタイミング取ってました☺️

• 3月25日
  • みぃひ

みぃひ

弱ってるは笑いました😂でも、7つ上ってことは34歳ですよね?まだまだ若そうですけど見えないとこで老いていくんですかね😨😨

なるほど🥺
    じゃあ、今回病院でってのは自分でのタイミングでうまくいかないから病院で排卵を見てもらってる感じですかね🥺?

• 3月25日
  • まま

まま

34歳です❗️分からないですけど🤣
    やっぱり、1人目2人目の時とは精液に元気さがないのかなって😂

今回は、今ならまだギリ2歳差で行ける!と思って
    生理周期に少しばらつきがあったので
    2歳差で授かるには病院で排卵日を見てもらってタイミングを取った方が効率がいいかな?と思った行き始めました🥺

• 3月27日