※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクは液体、粉ミルク、キューブタイプどれを使っていますか?いいねで教えてください🙏❤︎

ミルクは液体、粉ミルク、キューブタイプどれを使っていますか?いいねで教えてください🙏❤︎

コメント

はじめてのママリ🔰

液体(缶・パック)      

はじめてのママリ🔰

粉         

はじめてのママリ🔰

キューブ       

ままり

コメント失礼します💦
家では粉、義実家や実家、旅行先などお湯があるところはキューブ、お湯がないところでは液体と使い分けてました🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!出先でお湯ないところも結構ありますもんね!確かにそういう時液体だと便利ですね✨

• 3月25日
虹色ママ

私も使い分け派でした。
家では粉。夜中のミルクやお出かけにはキューブ。飲む量が減った頃もキューブ。お湯がないところに出かけるときは液体ミルクでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!全ての種類使い分けられてたんですね✨参考になります!ありがとうございます♪

• 3月25日
  • 虹色ママ

虹色ママ

上の子のときは液体ミルクがなくて、どんなもんかなー?と興味本位で買ったというのもあります。災害時に備えていくつかストックしていました。賞味期限が思ったより短くて、期限が切れる直前にはどんどん使っていました😊便利なものが出ましたよね。

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

災害時の備蓄用に準備されてるんですね!賞味期限短いんですか〜!なるほど、期限要チェックなんですね🙋‍♀️✨

• 3月25日