※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゅん
妊娠・出産

お風呂で長女に「ママのお腹に赤ちゃんいるよ!」と言われて驚いています。子供は3人で避妊しているので予言に戸惑っています。

さっきお風呂で急に長女に
「ママのお腹に赤ちゃんいるよ!!!」って言われました。もう3人の子供がいるので子作りは終わりと思っていて避妊もしていますが、急にそんなこと言われたのでびっくりしています。

その予言が当たった方、当たらなかった方、いらっしゃいますか?子作りはしていませんが、もちろんお腹にきてくれれば喜んで育てるつもりです。
ちなみに長女は、次女と三女妊娠中「ママの赤ちゃん男の子〜」といって予言を外す子です。笑  今回も気まぐれ?でしょうか。。。

コメント

na*

息子は着床期に「お母さんのおなかに赤ちゃんいるの?」と聞いてきて、その一週間後妊娠が判りました😂

更に心拍がとれた頃「女の子だよ!名前は〇ちゃん」と
性別、3年前息子妊娠中から女の子の第一候補で挙げていた名前を言い当てました。

小さい子の第六感…意外と信用できるかもしれませんよ🤭

  • まちゅん

    まちゅん


    着床期に💕💕すごい早い時期ですね💦

    息子さんすごすぎます!名前まで!!そんな話は初めて聞きました😃❤️

    当たるのかな〜笑
    ルナルナのカレンダーみると可能性は低そうなんですが、、もう少し待ってみます!笑

    • 3月24日
のっち🌟

息子は保育園のお友達のママや先生に、『ママのお腹の中に赤ちゃんが居るの〜。女の子なの〜。』と言ってて、お友達のママや先生にそうなんですか?と後日何人かに聞かれ、その時はまだ妊娠の兆候がなかったので、『してないです〜。』と言ってたのですが、約1ヶ月後に妊娠が判明!!
性別も見事女の子で当たりました!!
あと、予定日も4月3日と予言してて、予定日はなんと!!4月2日!!
これでもし、4月3日に産まれたら、仰天です!!

  • まちゅん

    まちゅん


    えー息子さんめちゃくちゃすごい、、、🤭💓💓💓
    長女は私が第二子三子妊娠中、2人とも女の子ですが「男の子だよー」て言ってて全く当たらなかった子なので今回のも気まぐれかなーと思ってるのですが。笑
    避妊はしてるので思い当たる節がないからなおさら信じられないですが、、次の生理を待ってみますね🥲💕

    とゆーか出産もうすぐなんですね!!コロナ禍で大変だとは思いますが頑張ってくださいね🥺💓💓

    • 3月26日