※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんママ
妊娠・出産

検診で2100gで、他の方は2500gほどと大きいようです。自分は少し小さいかなと思っています。同じように2000gほどの方はいますか?

先日で検診に行きました。
前回は33週で1780gでした。
今回は35週2日で2100gでした。

先生からはちょうどいいね☺️と
言ってもらったんですが、

私の前の方は
33週で2300gだったようで
ネット等を見ると35週で2500gほど
大きくなるようでした。

私は少し小さめかな?と思ってますが
旦那も私も2500〜2800ぐらいで
産まれました(それも1カ月ほど早く)


同じように35週で
2000ちょっとだった方はいらっしゃいますか?

コメント

ママ

私は前回33wで2200gくらい、ちょっと大きいねぇとあまり良くない感じで言われました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
ちょうど良いなんて言ってもらえて心底羨ましいです。。。
心配になってしまうかもしれないですが体重はあくまで推定ですし、何より先生がそう言って下さってるなら他のことは気にしなくて大丈夫なのでは*

  • いっちゃんママ

    いっちゃんママ

    返信ありがとうございます!
    やっぱり少し小さめですかね(´・_・`)
    あんまり気にしないようにして
    次の検診まで頑張ります!!♡

    • 8月25日
to-ma

35w1dで2270gでした(^^)
切迫早産で入院中なので、出来れば2500gあってくれると安心だなぁーと思ってたのですが、ちょっと足りず…
でも、元気にすくすく大きくなってくれてるので赤ちゃんのペースで元気に産まれて来てくれることを祈ってます(^^)
元気な赤ちゃん産みましょうねー\(^o^)/♥!!

  • いっちゃんママ

    いっちゃんママ

    返信ありがとうございます♡
    同じくらいの方がいて
    少し安心しました!!!!!
    赤ちゃんは頑張ってると思うので
    あたしも頑張って乗り越えます!!!
    マイペースでも良いですよね💡
    元気な赤ちゃん産みましょう♡

    • 8月25日
つぐみママ

上の子が、33週6日で、生まれましたが、2462gありました。

  • いっちゃんママ

    いっちゃんママ

    やはりみなさんそのくらい
    大きくなってるんですね!
    うちの子も大きくなりますように♡

    • 8月25日
姫ちゃん

明日で36週ですが
今日検診で2600㌘でした😅

  • いっちゃんママ

    いっちゃんママ

    2600gなら標準くらいですね?
    気長に頑張ります!

    • 8月25日
  • つぐみママ

    つぐみママ

    一緒だと思い、ついつい横入りしてしまいましたぁ~(≧ω≦)私も明日で、36週になりますよ(≧ω≦)

    • 8月25日
  • 姫ちゃん

    姫ちゃん

    同じですか~☺ちなみに切迫早産で入院中(T-T)明日退院ですけど

    • 8月25日
  • つぐみママ

    つぐみママ

    そうなんですね(^-^)私も切迫早産で入院中で、明日、帝王切開手術にて、出産になりましたぁ~(-´∀`-)

    • 8月25日
  • 姫ちゃん

    姫ちゃん

    点滴してるのに全然張りが治まらないっていう(´д`|||)
    えー明日出産なんですか
    頑張って下さい😊

    • 8月25日
  • つぐみママ

    つぐみママ

    頑張ります(≧ω≦)
    ゆげママさんも、お大事に(-´∀`-)

    • 8月25日