※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
その他の疑問

メルカリで300円の物を値下げ交渉されました。出来ないはずですよね‥?相…

メルカリで300円の物を値下げ交渉されました。出来ないはずですよね‥?相手の方も300円~色々な金額出品しているのでわかっていると思うのですが‥。イタズラでしょうか?

コメント

ぽっぽ

他の商品とまとめて購入するからとかじゃ無いんですよね?😂

最低価格でこれ以上は下げれないのですみませんとコメントして無視します😂

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

ありがとうございます。
    その商品だけです💦金額見ないで値下げ交渉するのがお決まりなのかなとか思いました😂
    とりあえず出来ない事をコメントしました!

• 3月24日
ショコラ

わかっていないんじゃないですかね?

あとは、送料込みで300円にして欲しいって事ですかね?

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

ありがとうございます。
    送料込みの値段です😅わかってないのかもしれませんね💦
    とりあえずメルカリ内での最低価格という事をお伝えしました!

• 3月24日

分かってない方もいますね💦
私も以前300円の物を値下げ交渉されましたが「メルカリの規定で300円が最低価格なので値下げできないです(><)」と返事をしました!
イタズラの可能性もあるし、単に出来るのかな?と勘違いされてる方もいるかもですね😂

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

ありがとうございます。
    わかってないのかもしれませんね💦そういう方いらっしゃったんですね😳とりあえずメルカリ内での最低価格という事をお伝えしました!

• 3月24日