※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週6日で茶色い出血があり、病院受診予定。心配している方いますか?稽留流産経験あり、不安。切迫気味の指摘なし。つわりで入院経験あり。

妊娠14週と6日です。
先程お手洗いに行った時、少量の茶色い出血がありました。わりとティッシュに茶色い血がつき、2.3滴血が滴ったような感じでした。
そのあともお手洗いに行くと粘り気のある茶色っぽい出血。
今のところ腹痛やお腹の張りはありません。
病院にも連絡したのですが、明日の朝病院を受診することになりました。もし腹痛が現れたり出血が増えたらもう一度連絡下さい。とのことで電話は終わりました。

同じ症状だった方いらっしゃいますか?
1年前に稽留流産してお腹の子が生きているのか
心配と不安で仕方ありません…。
病院で切迫気味なども言われたことありません。
つわりがひどく入院しましたが順調でした。

コメント

はるぷに

14週頃茶色い出血あり、3日程度続きました😣💦
受診した所、妊娠中は血流が増えるので出血しやすくなるとの事でした😣

心配ですよね💦
わたしも以前稽留流産した事があり、出血した時は気が気でなく、震えがとまりませんでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    突然の茶色い出血でびっくりしてます…。
    毎日横になってることが多くなにもしていないのに出血することもあるのでしょうか🥲
    なにかあったらと考えると寝れないです🥲

• 3月24日
  • はるぷに

はるぷに

茶色の出血なので、今出血しているものでなく過去の出血が今出ていると言われました。でもビックリしますよね😣💦
    わたしも、あまり動くことはなかったのですが、2度出血したことがあり、それは両方とも便秘でトイレできばった直後でした💦
    助産師さんにもそれも関係しているかもねと言われました。

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

粘り気のある茶色っぽい出血もしました😨
    特に気張ってもないんですけどね😭
    普通にお手洗い行ったら茶色の出血があってホントびっくりしました😔
    過去の出血であればいいんですけど😔
    病院で診てくれてもいいのになって思ってしまいました😭
    個人病院なので仕方ないんですけど😣

• 3月24日
  • はるぷに

はるぷに

少しでも出血があれば、それがどんなものであろうと早く診て頂きたいですよね😣💦
    わかります😭
    特に明日の診察まで、不安いっぱいの中と思いますが、無理せず安静第一でお過ごしくださいね😣💦

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になってしまってどうしようもないです😣
    ありがとうございます😣
    安静に過ごします🥲

• 3月25日