※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてこ
妊娠・出産

妊娠35週で陣痛来た方いますか?そのまま産みましたか?質問ってより、少…

妊娠35週で陣痛来た方いますか??そのまま産みましたか??
質問ってより、少し弱音吐かせて下さい😢😢

私は前置胎盤による大量出血で32週からずっと入院してます。
入院してからリトドリン点滴20の量で24h流してました。
張りは少ない方でしたし、出血もおりものに混ざる茶色いものがある程度。

だったのに35w5d(3/21)で急に陣痛きました💦
14時頃から始まり、間隔どんどん短くなり、18時すぎには7〜8分。1番短いときは6分間隔💦
NSTモニターもしっかり富士山の山を描く💦
腰も痛くなり、押してほしい感じに💦

ただ、私は前置胎盤。経膣分娩はできないんです💦
3/30の37w0dの日に帝王切開が決まってる。
2回目の自己血貯血は3/26なので、貯血もまだ終わってない💦

こんなに陣痛きてて、痛いのに先生が切るって言わないと産めない😭
もう産ませてくれーーーー!!!

点滴の流量ガンガン上がり、MAXの60になりました。
21時頃やっと陣痛の間隔開き始め、モニターが外れ、落ち着きました…。

点滴の副作用と陣痛で汗だく、クタクタでした💦

その日曜からずっと点滴MAXのままです。手術まで持たせるそう…😭
時折くる陣痛は痛いし、常にダルいし、お腹大きくて重いし。
唯一の楽しみだった、家族へのテレビ電話も、電話のできる談話室まで、あんまり歩けなくなったので、できなくなりました😢

ほんっと不思議なのが、出血が全くないこと!!
前置胎盤で初期から常にちょこちょこ出血してて、
入院したときは大量出血だったのに!!
陣痛きたら絶対ヤバい、出血する!!って思ってました😅
今は全くありません。
少しもおりものに着くとかもないんです!
不思議〜😂

入院生活も終わりは見えてる週数ではありますが、
点滴MAXで、夜になると張りの間隔が毎日短くなる中、
手術までの1週間をとても長く感じてます😢😢

こんな泣き言を最後まで読んでくださった方、
ありがとうございました😣✨

頑張るしかないんで、頑張ります😭👍✨

コメント