※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-☆
雑談・つぶやき

もううちにはむね肉2枚しかなくてとりあえず大人はブロッコリーと塩コシ…

もううちにはむね肉2枚しかなくてとりあえず大人はブロッコリーと塩コショウででも焼く。
けど子どもたちそれじゃ食べないから照り焼きかなーどうしようかなーって悩んでたけどそぼろにしたらいいやん😇そぼろならめっちゃ食べるわ😇
ご飯も多めに炊いた!
味噌汁はにんじんとわかめ!
あとは納豆あるし完璧🙆
旦那なんかいえば目玉焼きでも焼いてやるか🙄
明日日曜日までのぶん買い物しなきゃなー。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

夕飯まだこれからで、何にしようか〜豚肉とか子供食べんし〜って悩んでたところでした。
そぼろ!っていうの見かけて、あ、コレだ💡ってなりました🙌😭✨
うちもそぼろにします‼️

  • mi-☆

    mi-☆


    わーお役に立ててよかったですー😭✨
    ブンブンチョッパーでブンブンやってそぼろ丼よく作りますw安定です💓

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブンブンチョッパーで作るって、普通の細切れ肉とかをミンチにしちゃうって事ですか😳⁉︎

    • 3月24日
  • mi-☆

    mi-☆


    大概むね肉なんですけどね!
    ぶたこまとかだったらハサミとかでちっちゃめに切ってだしてます💓

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胸肉もミンチにできるなんて便利ですね😳‼️
    そうなんですね!豚こまとか牛こまはミンチくらい小さくしないと食べなくて💦
    カツのお肉は細くしたら自分で食べるのに😂
    ブンブンチョッパー今度見てみます🧐✨

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです💦ダイソーにあるんですか😳試しに買うならダイソーでいいですね😁
    使えそうならいいやつも検討してみます🙆‍♀️✨
    色々と教えていただきありがとうございました❤️

    • 3月25日
  • mi-☆

    mi-☆


    あ、500円だったかも、、笑
    わかんないけど普通のでもそんな高くないので試してみてください✨
    こちらこそお話に付き合ってくださってありがとうございました💓

    • 3月25日
mi-☆


筋っぽくて飲めないときもありますよね😭
ダイソーにも300円くらいであるらしいので是非みてみてください🙆
ちょっとずつブンブンしないと壊れるかもしれないので気を付けてくださいね!

mi-☆


下にかいちゃいました💦