※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

妊娠36週です!ちょっと汚い話なんですが…数日前からおりものシートに少…

妊娠36週です!
ちょっと汚い話なんですが…
数日前からおりものシートに少量の血が付きます。
最初はほんの少しだったのが、4日目の今日は数時間ごとにトイレに行くと毎回おりものシート全面に付いているという感じです…😱
病院で診てもらっても子宮頚管に小さいポリープができているからそこからの出血かもしれないけど、今のところ放置しかないとのことでした。
この週数少量の出血なら病院に来る必要がないって感じで😥
それでも毎日血がつき、若干排尿時に違和感があったので、気になって鏡で患部を見てみました💦
そしたら、膣の方じゃなく尿道が赤くて💦赤い塊?が付いてるようにも見えました😨何が普通か分からないし怖くてあまり見れてないのですが…
ネットで調べたら尿道カルンクルなのかなと…
更年期前になるのは稀で60歳以上がなると書いてましたが😅
そもそも産婦人科では膣は見ても尿道の方には目がいかないのかも疑問ですが…
2日間病院へ行き2人の先生に見てもらったのに気づかなかったので…
こんな症状なったことある方いらっしゃいますか?

コメント