※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

水遊び用のおむつのSって売ってないんですかね?探してるんですけどMサイ…

水遊び用のおむつのSって売ってないんですかね?探してるんですけどMサイズからしか見たことなくて💦💦😭
スイミングの体験に行くので必要なんですけど、どなたかご存知ないですか?😭

コメント

ママリ

Sないみたいですね💦
今お子さん何ヶ月ですか?★ベビースイミングがだいたい6ヶ月頃からなのでMからしかないのかな〜と思いました😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳3ヶ月なんですけど、病気があってまだ7キロ代なんです💦
    やっぱりMからなんですねー🥺ありがとうございます!

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

Mからしかなかったので、使い捨てではない物を買いました😃例えばスプラッシュアバウトやアイプレイは6~12ヶ月のもの、アクアナッピーだくと3ヶ月から3歳までワンサイズで履けます。我が家では6ヶ月からベビースイミングを習っていて6キロ位の時から使っていました。
使い捨てだと海外の物(はギーズ)は7キロからの物がありますが、結構小さめの作りでした。メルカリなどなら買えると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通っているプールでは使い捨て指定ではないので繰り返し洗って使えるものを基本的には使っています😃

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!!そういうタイプもあるのですね!!!詳しく教えてくださってありがとうございます!

• 3月24日