※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャー
子育て・グッズ

松山市在住の方です。次年長の子供のためにランドセルを見たいです。いつ頃展示されるか教えてください。いよてつ高島屋以外の展示店も知りたいです。

愛媛県松山市に住んでいます。
次年長で、ランドセルの実物を見たいのですが、皆さんいつ頃見に行かれましたか?またいつ頃から展示されるものなのでしょうか?

子供の希望でフィットちゃん予定です。
ホームページでは いよてつ高島屋 が取り扱い店になっていたのですが、他にも「ここ沢山展示していたよ!」等教えて頂けたらありがたいです。

コメント

うん

うちの子も年長になります!少し前からラン活はじめて、来月フィットちゃんの展示会にいきます! 早いと来月から、GWが最初の山と聞きましたよー

• ニャー

ニャー

松山、展示会あるんですか!?
    人気のものは7月くらいには売り切れるらしいと聞いたので…

• 3月24日
mico

高知になりますが、イオンでフィットちゃん見たので、松山のイオンでももしかしたらあるかも⁉️
もしなかったらすみません💦

ちなみにうちも本人の希望でフィットちゃんの安ピカにしました😉
軽くて背負い易くて良さそうです😃

• ニャー

ニャー

ありがとうございます。
    イオン限定のフィットちゃんもあるので他のシリーズもあるかもしれませんね。行く前に問い合わせてみます😊

• 3月25日