※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精経験者です。初の移植で緊張しています。胚盤胞の4BAの卵を移植します。数字による性別予想について経験者の意見を聞きたいです。待ち時間を楽しみながら性別を想像しています。

体外受精経験者に質問です。

これからはじめての移植をします。
緊張しています。

胚盤胞の説明があり、4BAの卵(顕微)を移植するそうです。

成長の早さを表す数字は、小さい方が女の子、数字が高くなると男の子と聞きますが、経験された方、実際はどうでしたか?グレードも一緒にお聞きしたいです😊

数字は個人差があると思います(自分にとっての4は成長遅めの女の子、他の人にとっての4は成長早めの男の子)。
数字の高い卵から移植していくので、最初の移植は男の子とよく言われますよね。

待ち時間の間、ワクワクしながら男の子か女の子から想像したいと思います😊

コメント

るるい

そーなんですか?知らなかったです☺️
息子は4BBで、娘は4BCでした!
体外受精した私の仲間では一人目は7人中5人が男の子でしたよ🙋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子になるx精子の方が、Y精子よりも重く泳ぐ早さがゆっくりだそうです。
    なので、グレードの数字もそれに反映されているんですかね🤔そこまで差はないと思いますが😅精子によって元気さも違うし!

数字の高い方から移植していくから、やはり一人目は男の子が多いですね😃❗️

ありがとうございました💕

• 3月24日
くろすけ

知らなかったです!
私は3BBで女の子でした❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗️
    調べた中では、3は女の子、4がどっちも、5,6が男の子が多い感じがしました😃❗️

• 3月24日