※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
妊娠・出産

切迫早産で10日間入院しました。37週で退院です。同じような方の入院費が知りたいです。個室で差額なしです。

切迫早産で入院中です。35週5日から入院し37週で退院となりました。、10日間入院です。そのくらいの入院の場合だいたいの入院費はどのくらいでしょうか?病院によっても違うとは思いますが同じような方居ましたら参考にさせてください。(ちなみに個人病院で個室ですが差額なしです )

コメント

ままり

限度額認定証を使用して、差額70000万円ほどでした😣

• はるちゃん

はるちゃん

コメントありがとうございます。
    参考になります😊3日後に退院予定なのですが今から限度額認定証の申請は間に合わないですよね?😔
    限度額認定証についてイマイチ分からなくて😥

• 3月24日
  • ままり

ままり

私の場合は帝王切開決まってるので、事前に申請をしていたので…後からの提出だとどのようになるのか分からずすみません💦
    でも一旦支払って戻りがあるなり、対応してくれると思いますよ!
    お勤めでしたら会社に申請、国保でしたら役所に申請です😊

• 3月24日
  • はるちゃん

はるちゃん

ありがとうございます😊
    会社にも確認してみます!

• 3月24日
ジジ

上の方と同じですが、2週間入院して、限度額認定で70000円ほどでした!

• はるちゃん

はるちゃん

コメントありがとうございます!参考になります😊3日後に退院予定なので今から限度額認定証の申請間に合わないですよね?😔

• 3月24日