※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haha
妊娠・出産

妊娠中で男の子かなと直感。悪阻がひどく、食欲変化も。直感で当たった経験ありますか?

現在第三子妊娠中です✨
まだ12w1dですが、
直感で男の子かなと思っています✨
ジンクス系で全て男の子なのもありますが…
でも長男は女の子といいます…

悪阻も今回が一番酷い気がするし、
妊娠も5wで気付いたし…
上2人は9w位まで妊娠にも気づきませんでした💦
あとカフェイン中毒の様に飲んでいた毎朝のコーヒーをピタリと飲まなくなり、今はランチしても飲みたくなくなりました🥲
妊娠中も中期から後期に入ると上2人は外食の日はビール一杯くらい飲みたいと思いましたが、
今は炭酸も受け付けません😂

何となく、直感で当たった方、外れた方
どのくらいいらっしゃいますか?


コメント

deleted user

2人間の時周りはみんな女の子だって言ってて
長男の時に無かったつわりもあり、女の子だって私も思ってましたが
男の子でした😂

唯一息子だけが男の子!!って言ってたので息子の一人勝ちでした笑

ママリ

妊娠した事が分かったとき、女の子っぽいな〜と思ってたら、女の子でした👶🏻
なんの根拠も無く、自分の直感でそう思いました。笑

ako.ako

息子はおなんなのこ、と言っていて私は男だな、と思っていたらやはり男でした😂😂

息子が言ってた性別はただの本人の希望だったようです(笑)😂

ちい

上2人はかなり辛い吐きつわり
でジンクスと言われるものも男の子で結果、男の子でした
3人目は真逆の食べづわり
ジンクス系はひとつは女の子
ひとつは男の子で
私自身つわりも全く違うし
もしかして女の子か?なんて思ってましたが
結果、男の子でした(笑)

ARi

わたしも旦那も姉がいて、姉のところはそれぞれ三姉妹、姉妹と女家系で、周りから絶対女の子だよね〜と言われてましたが、上の子の時は妊娠初期から何故か男の子だと自信があって実際男の子でした。
今回は妊娠初期から女の子な気がするなぁと思っていました☺️4回それぞれ違う先生に女の子と言われています。
どちらの性別も見てみたかったので、今回はどちらかと言うと女の子がいいなぁと思っていたので、純粋な勘とは言えないかもしれませんが😂

でも特別つわりの違いや、食べたくなるものの違いはなかったです🤔

ぽち

娘の時、直感とジンクス系は100%外れました🤣

haha


体調悪く遅くなりすみません😭
皆さまご意見ありがとうございました😊
ジンクス系はジンクスなんだなぁと思いました😅✨
当たりか外れか、とにかく元気に産まれてきてくれることを楽しみにしています!✨
本当にありがとうございました💓