※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

妊娠していないのに女の子を帝王切開で出産する夢を見た。避妊しているので妊娠は考えにくいが、今後3人目の妊娠予定はない。

妊娠してないのに出産した夢みたことある方いますか?😊
女の子を出産する夢を見ました。2人とも帝王切開で産んでるので今回も帝王切開でした。回復もはやくって私めっちゃぴんぴんしてて笑ってました。笑
まさか妊娠してるのか?って思ったのですが旦那とは行為はあるもののピルもゴムもして避妊してるので妊娠はないと思うのですがね😂
2人目妊娠中に2ヶ月入院するほど大変だったので正直今後3人目の予定はないです😓

コメント

じぇじぇ

私も先日妊娠してる夢見ました!
お腹の中がぐにょーと動いて胎動を感じ、「え、3人目の予定ないのにもうこんなに大きくなってる❓できたものは産むしかないけど心の準備が〜」なんて思ったら夢でした😂
たぶんお腹の上で子供が寝てたのでその動きが胎動に感じて夢見たんですかね🤣
友人が最近3人目できたと言っていたのでそのことも頭の片隅にあったのかもしれません☺️

• みーちゃん

みーちゃん

最近ベビーブームなのか友達もいとこからも妊娠の報告があったのでそれもあるかもしれないです😌

• 3月24日

あります🤣
私もまだ産後4ヶ月なんですが、分娩台でふー!ってした瞬間に産まれる夢でした笑
私はもう1人欲しいなぁと思いつつ経済的に厳しいので、感覚だけ味わわせてあもらったのかもです🤣

• みーちゃん

みーちゃん

私もまだ産後まもないし2人目前置胎盤だったってのもあって子宮がペラペラらしく次妊娠すると危険なのでビクビクしてます😓

• 3月24日
rms

ありましたー😂
産婦人科の内診台に乗ってるのに、なぜか『口開けてくださーい』て言われて胃カメラみたいなもの突っ込まれて
『あ、女の子の赤ちゃんですね!!名前は、『あこちゃん』って付けてあげてね~~』って言われて、その後すぐ女の子出産する夢でした😂
その時は3人目の予定はまだぼんやりとしか考えていなくて、でも女の子欲しいな~って気持ちはどこかにありました😂
でも実際その半年後くらいに妊娠判明し、ほんとに女の子でした😳