※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちやん
雑談・つぶやき

ベビーカーやバギーで手がしびれたことってありますか?最近バギーを買い…

ベビーカーやバギーで手がしびれたことってありますか?
最近バギーを買い今日初めて使ったのですがかなり振動が伝わってきて買い物から帰ってきた時には手がしびれていました。
痺れるというか、手に振動の感覚がずっと残っている感じです。ジリジリと。

今まではベビーカーを使っていて
頂きもので型も古いし重いし嫌だな〜と思いながら使っていたのですが思えば全くガタガタする感じはなかったです。
1時間以上の外出ででこぼこした道路でもそんなに気にはならなかったです。

バギーに快適さなんて求めても仕方ないとは思いますが、まだ10ヵ月なので振動大丈夫かなぁ(´・ ・`)と思ってしまいました。

皆様はどうでしょうか?
ベビーカーからバギーに変えて不便だったことや逆に便利と思ったことなど、バギーエピソードなにかあったら聞きたいです!

コメント