※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

hCG注射後のフライング検査での陽性結果は信憑性が薄い可能性があります。偽陽性の可能性も考えられます。

3月9日にhCG注射を打ちました。
それから15日後の今日高温期13日目です。
フライング検査をしてみました。
hCG注射から2週間ほど経っていますがこの陽性は、偽陽性の可能性はありますか?
フライングなので信憑性は薄いとは思いますが、同じ境遇だった方、ぜひ教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

偽陽性ではないと思いますよ☺️💕自分のホルモンが出てるのかと!おめでとうございます👶

• あき

あき

わーそうですかね?
    嬉しいです😭
    明後日不妊治療している病院に行くので、ちゃんとした検査はそこでしてもらおうと思います!

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も不妊治療してて、2人目やっと陽性出たばかりなんです😭💓お互い頑張りましょう!!

• 3月24日
ママリ

これだけ線がでてたらご自身のhcgだと思います😊
偽陽性14日後もでてましたが極薄でした!

• あき

あき

14日後でも偽陽性になることがあるんですね💦
    デュファストン服用後いつもなら2〜3日で生理がきますが、今回は来ないので期待してしまいます🥺

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

偽陽性の時はがんばってみる程度の極薄で、はっきり見える線の時は妊娠してました😊
    おめでとうございます❤️
    お身体ご自愛ください❤️

• 3月24日
  • あき

あき

そうなんですね!
    情報ありがとうございます😭
    明後日不妊治療している病院でしっかりとした検査を受けたいと思います!

• 3月24日