※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまりまま
妊娠・出産

トイレでピンクの血が出て、お腹が痛い感じがします。検診まで様子を見て大丈夫でしょうか?

これはおしるしでしょうか?

先ほど尿意を感じ目覚め、トイレに行くと尿と共にピンクのサラサラとした血が出ました。
10回ほどペーパーで拭いたのですが、拭いても拭いてもピンク色の血がつきます。拭いてる内、1度だけ1センチほどの赤い鮮血も混じってました😭

今現在たまに、お腹が痛いような(耐えられる痛み)感覚はありますが陣痛ではないかと思います💦
横になってもうすぐ1時間ほど経ちますが、まだたまに尿漏れするような生理がでるような感覚をお股に感じます😅

ちなみに臭いは無臭です💦
明後日検診があるので、このまま様子見で良いでしょうか?😢

コメント

umami

破水混じりな感じもします💦
私もそんな感じで破水なのか良くわからなくて病院に電話してみたらすぐ来て、と言われて行ったら破水していてそのまま入院になりました😭💦

私の病院ですと破水の場合は感染症予防のため2日以内に出産しないといけないと聞いたので、様子を見ずに念のため病院に連絡したほうが良いかもしれないです!
どちらにせよもうすぐ会えそうでドキドキですね…!!🥰

  • くまりまま

    くまりまま


    その後破水確定して入院でした☺️✨今日産まれるだろうとのことです😭⭐️
    子宮口も4センチ開いておりました!
    とても不安だったので、ありがとうございました🥲

    • 3月24日
  • umami

    umami

    急に事が進むと不安ですよね💦お力になれたのなら幸いです✨
    あっ生後0ヶ月になってらっしゃる…!!😊✨✨

    • 3月25日
  • くまりまま

    くまりまま

    とても助かりました!😭
    はい🤝気付かれましたか!昨日そのまま入院し、14時に誕生致しました🥲💓
    本当にありがとうございました😭✨

    • 3月25日
  • umami

    umami

    わー!おめでとうございます!!🎉🎊㊗️
    スピード出産ですね!!本当に良かったです🥰✨✨

    • 3月25日
  • くまりまま

    くまりまま

    ありがとうございます♪
    スピード出産の大安産でした😭❤️
    昨日が37wだったのでギリギリ正産期でした😅
    本当にありがとうございました🙏

    • 3月25日
しん

電話して下さい!(><)
私も全くの無自覚で、たまたま検診日で行くと、もう羊水も出て、張りも定期的だったようで、すぐ分娩台に移動して出産でした!
2時間で出てきて危うく自宅出産でした!

生理痛の軽い感じの痛みは
ありましたが、陣痛なら
もっと痛いだろうと、余裕な気持ちでいたら、まさかの展開でした。

私のように無自覚のまま
急に発展する場合もあるので
自己判断が不安なようなら
電話した方が安心です!

  • くまりまま

    くまりまま


    その後破水確定して入院でした☺️✨今日産まれるだろうとのことです😭⭐️
    子宮口も4センチ開いておりました!
    とても不安だったので、ありがとうございました🥲

    • 3月24日