※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝
子育て・グッズ

昨日の夕方頃の授乳から、上手く母乳を飲んでくれなくなりました。飲ま…

昨日の夕方頃の授乳から、上手く母乳を飲んでくれなくなりました。飲ませる前に口の周りをトントンすると探し出すのでお腹はすいているはずなのに口をもっていっても少し吸ってまた離して探して少し吸って離してを繰り返して手足もばたつかせてあばれるようになってしまいました。
最近は飲んでる時よく呼吸するのを忘れてるので、出すぎて苦しいのかなと思って張りがおさまってからあげるようにしても上手く授乳ができません。混合で日中はミルクと母乳を交互で夜中は母乳のみです。哺乳瓶のときは普通にいつも通り上手に飲んでくれるのに母乳にすると毎回暴れるし泣くしたまに手でおっぱいをおしてきます。乳頭混乱でもおきてるのでしょうか?次の授乳はミルクにしようかなと思うくらい上手くいかなくなってどうしたらいいですか。

コメント