※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
妊活

排卵予定日は7日だが陽性検査なし。高温期12日目からで13日目。排卵日の体温不明。ドゥーテスト12日目陰性。今月の可能性は?

排卵、高温期について相談させてください😱

排卵予定が7日となってますが7日まで検査薬で陽性が一度もでず7日以降の排卵だと思われます。
グラフ的に12日あたりから高温期になっていて本日で13日目だと思うのですがいまいち排卵した体温がどこだかわからなくて、、
排卵はいつ頃したかご意見頂きたいです。

仮に高温期13日目だとして12日目にドゥーテストでフライングしましたが陰性でした。。
今月は可能性ないでしょうか💦💦

ご意見や13日目以降の検査で陽性になった事ある方、教えてください🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵は体温がガクッと下がったとこから体温があがってくる2日くらいの間に起こると思うので、私だったら11日くらいが排卵日だと思いますかね🤔
高温期は体温下がったあとから数えていたので、12日から高温期としたら今日で高温期9日目の計算になると思います!(個人的な計算のしかたですが💦)
なので、今フライングしてもまだ陽性にならない可能性の方が高いかもですね😣

• みいこ

みいこ

早速のご回答ありがとうございます😭

やはり11日ですかね😭
    12-16日の間は体温計れてないのでとばしてるんです💦
    この間が重要だったと思うのですが、、w

その間も変に下がってないとしたら12日目ですかね🙏??

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、なるほど!笑
    よくみたらそうですね✨笑
    16日以降が高温期に見えるので、たぶん計れてない間も高温期だっただろうなと私なら思っちゃいます🤭
    なので、12日目の計算になりますね🥰

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が妊娠したときの画像貼りますね!
    少しでも参考になれば🙏

4/16 おそらく排卵日
    4/30 生理予定日
    5/9(高温期23日目) 検査薬でくっきり陽性
    でした!

この時はフライング検査しなかったので、フライングしたらどうなってたかまでは何も言えず申し訳ないですが🙏💦

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像忘れました💦

• 3月24日
  • みいこ

みいこ

わかりにくくてすみません💦

画像も見せて頂きありがとうございます🥺
    すごく綺麗な二層ですね🧡
    ガクッと下がってから綺麗に上がっていて羨ましいです😱

本当はフライングせずに待ちたいのですが、生理予想日もなかなかわからないグラフで余計に気にしてしまいます🥶

今朝で13日目なのですが体温変わらず、、
    生理くる時って14日目くらいからガクッと下がりますか?😂

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫ですよ😊

高温期に入ると毎日体温ソワソワしますよね🥺
    生理予定日が分からないと確かにフライングしちゃいますね😭

生理周期にもよると思うので、14日目くらいから下がるかは分からないのですが私の場合はやっぱり下がるとその日か翌日、よく翌日には生理が来ていたので、何日目からというよりは体温で生理予測するしかなかったです😭
    でも今振り返ると私の生理周期は29日で、だいたい高温期16日目前後に体温下がる→生理くる、って感じでした!

高温期がこのまま続くといいですね🥺🥺

• 3月24日