※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那が女友達と連絡していることが気になります。束縛はしたくないけど、気になってしまう。精神的DVの始まりか、自分がおかしいのか不安です。

旦那が女友達と連絡してるのか気になります。
別に怪しい行動があったわけでは無いのですが
私には知らない世界があるととても寂しく
感じてしまいます😭💦
昔からの女友達なら。最近どう?とか
近況を聞きたくなる気持ちも理解できます。
束縛したいわけでもありません

ただ気になってしまうし、
少し嫉妬?のような気持ちですかね

女友達と遊んだりとか
そんなんも無いのですが
たまーにLINEしてると
女友達かな?とか気になってしまいます。

異常ですかね?😭
これ精神的DVの始まりですか?
私は育児に追われて精神的に
おかしくなってしまったんでしょうか?

コメント

ネコさん

全然思いますよ!
私は気になるとそれしか考えられなくなるタイプなので、誰々この人私知らない!誰!って聞いちゃいます(。•́︿•̀。)
考えてるだけでストレスになっちゃうし💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよねー😂💦
    私は携帯は見ないので
    本当に妄想なんですけど😂
    気になって仕方ないです😂

• 3月24日
あいな

旦那は仕事柄女性とかかわるこもなく女友達も0なので、
付き合った時から連絡先に女の人が一人もいないし、今連絡とかとってたらもう気になりすぎてというかは?だれ?は?って今まで全くなかった分嫌!!てなるので連絡取るだけで私は嫌がってしまいます笑

ママリ

私も女の人と連絡取るなんて嫌です(笑)
私以外の女と連絡取る必要無くない??何話すん?って思います😂
仕事上でも女の人と関わる必要はないし、お互い異性と連絡交換は無しにしてます(笑)

はじめてのママリ

これあまり理解してもらえませんが
旦那が女の幼馴染と
連絡とることでさえ嫌でした🙄
(女の幼馴染が居るって時点で無理😂)
しかも旦那、幼馴染♂、幼馴染♀
の仲良しメンバー3人での
グループLINEがあると聞いて
もっとモヤモヤ〜

でしたが、育児に追われてたら
びっくりするくらい
どーでもよくなってしまいました(笑)

ママリ

私も気になります😂💡
携帯はお互い見て良いことにしてるので、やましい事は何もないですが、私も束縛激しめなので知らない女が連絡先に載ってるだけで誰これ?!ってなります😭💦
うちの旦那は一切連絡取ってませんが、私は普段から旦那が誰かと電話したりラインしてたりすると、誰?って聞いてます😅ほぼ家族か、仕事仲間ですが。。
旦那も、私が誰かとラインしてたりすると、誰?って聞いてきます💡お互い包み隠さずなので、聞かれても嫌な気はしないし、別に隠すことでもないので普通に〇〇だよーって言ってます😂

いくら昔からの女友達とはいえ、最近どう?だなんて、今まで連絡取り合ってなかったのなら尚、今更になっていちいち近状聞いたりしますかね?😅私だったら、今まで連絡してないのに、今更そんなこと聞くって事は気になってるってことでは?と思うので、そういう気持ちは逆に理解できないです!😭笑
普段から連絡取り合ってたなら話は別ですが…!!

とにかく、私は気になったら何でも聞く派です😂
これで、旦那に束縛激しいとか言われた事もないし、精神的DVだなんて…そんな事ないと思います!多分!✨