※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあち
子育て・グッズ

2ヶ月の女の子への出産祝いで、エド・インターのおもちゃが気になる。ラトルと積み木を検討中。同じものを贈るのは微妙なので他のアイテムも考えている。

出産祝いについてです。
今2ヶ月の女の子にあげます。

エド・インターのおもちゃが気になっています☺️
このラトルをもらったらどう思いますか?
このおもちゃが〇〇〇タワーと言って、お子さんの名前と一緒なのでどうかなと。
あまり使い道ないかなー💦

エド・インターの積み木が可愛いさ実用性面で無難かと思いますが、それはうち用に買いたくて😅
プレゼントする方が近所の方なので同じものあげるのは微妙かなと思って他のもので考えています。

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

振って遊んであげはしますが、絶対使う!って感じではないですね💦
私もおもちゃ頂いたことありますが少しは使うけどそのうち放置になりました。

• まあち

まあち

おもちゃってそんなもんですよね💦
    服類はけっこう持ってそうなのでそれ以外で考えたくて💡
    可愛いけど使う頻度は低いですよねー🤔

• 3月24日

これうちの子好きでした!
遊び出したのは10ヶ月くらいでした!

• まあち

まあち

対象年齢より少し上でめっちゃ遊び出すの分かります🤣
    今すぐに使えなくてもいいのでそのあたりは大丈夫そうです👍

• 3月24日

めっちゃ嬉しいと思いますよ😄
うちも似たようなやつ持っててそのおもちゃにいつもすごい興味です。

• まあち

まあち

本当ですか😆
    自分では買わないけどもらったら嬉しいかな〜🤔
    それかエド・インターのゆらゆらする小さな木馬にしようかなと思っています💡

• 3月24日

退会ユーザー

両方めっちゃいいですね😄
    木のおもちゃってそこそこお値段するし自分じゃ買いにくかったりするのでもらって喜ぶと思います😆

• 3月24日