※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
雑談・つぶやき

今日初めてトイレで💩出来ました!保育園からそのまま布パンツで帰ってき…

今日初めてトイレで💩出来ました!!!
保育園からそのまま布パンツで帰ってきて、いつもだったら💩が出る時は「オムツ履く」と言ってオムツにしてたのですが、今日はオシッコの続きで💩が出たそうで🥺
その時は見れなかったのですが、2回目💩出ると言って出た後に見てみたらながーいものが笑
義実家だったのでみんなで褒めちぎりました😂
明日はご褒美にパパがトミカを買ってあげるそうです👏👏👏

💩ばっかりですみません笑

コメント

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

すごーーい!!!!
がんばったんですね✨✨

娘もつい最近日中のオムツとれて、トイレで💩出るようになりました🌟
💩出きるようになったの、私も感動しました!笑

月齢も近いのでコメントしてしまいました🙌

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    プロフィール拝見したら、上の子の誕生日同じでした!!!!
    すごい偶然でびっくりしました😳!!

    • 3月23日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    えぇ!!!すごい偶然🥺
    この広いママリの世界(?)で同じ誕生日ってすごい!

    娘さんも凄いですね!!
    保育園だと日中ほぼオムツ取れてるみたいなのですが家ではなかなか出来なくて💩なんてもってのほかだったので突然出来てびっくりしました✨

    • 3月24日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    びっくりですよね!
    娘と同じ誕生日のお子さん初めて出会いました✨✨

    トイトレは突然進むよーとは聞いてましたが、びっくりしますよね🌟
    私の方がついていけてなかったです。笑
    トイレでできるようになって、一気にお姉さん感が出て寂しくなりました😂

    • 3月25日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    本当びっくりしました!✨
    嬉しい成長だけど寂しいですよね😢
    ちなみに💩の後トイレットペーパーでちゃんと拭けれてますか?💦
    イマイチちゃんと拭けてるか心配で…

    • 3月25日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    💩私もトイレットペーパーだと心配になりますー💦
    今はmoonyのトイレに流せるおしり拭きで拭いてそのままトイレに流してます🌟

    • 3月26日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    トイレ用に流せるおしりふき買うようにします!!
    💩出来た!って喜んでたら今朝ズボンまでびっしょりおしっこ漏らしてました😭
    まだまだオムツ卒業は遠いです…(笑)

    • 3月26日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    下の子が生まれるときに義母が買ってくれたんですが、下の子には使わず上の子に使ってます🌟笑

    うちの子も保育園の帰りにスーパーよったら言い出せなかったみたいで、やらかしましたー😭

    1歩1歩ですね😂
    お互いゆるくがんばりましょうーっ✨✨

    • 3月26日