※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

スニーカーを新しく買おうと色々調べてます。今はリーボックの安い黒を…

スニーカーを新しく買おうと色々調べてます♡
今はリーボックの安い黒を履いているのですが、
どのブランド・どういう形のスニーカーがオシャレだな〜♪*と思われますか??🥺❤️

普段はロングスカートだったり、今妊娠中なのでこれからワンピースが多くなると思います!

コンバースのハイカット?のやつ気になっているのですが、履きにくいでしょうか?💦
玄関で座らないと履けないですかね?お腹が大きくなってきたら辛いかな🤔💦

アドバイスお待ちしています(*^ω^*)

今年27歳になります!

コメント

はじめて育児

NIKEがだいすきです!

🌼

スタンスミスとか
アディダス私好きです。
ナイキのエアーマックス
ニューバランスとか、、😯
コンバースは重たいし
履きにくいから持ってますがあんまり履いてません🤭

あや

私も上の方と一緒でNIKEが大好きです!
ハイカットはNIKEのものですが、お腹おっきくなったら履けませんでした😅
履けても靴ひもしめれなかったりします😂

コンバースのハイカットは
靴紐を100均に売ってる
ゴムの靴紐タイプに替えたら
履くのが少し楽になりますよ♩🙂

わたしは
vans オールドスクール
NIKE アクアリフト
コンバース ローカット

この辺りを妊婦中にも履いてました👟

イエティ

emmiというブランドがアディダスやナイキ、プーマなどのブランドと定期的にコラボスニーカーを販売しています💡私はそのコラボ商品が好きで、最近はそればっかり購入しています😌色もemmi特有のもので可愛いです💕

コンバースのハイカット、以前履いてました!靴底が硬かったのと、お腹大きくなってきたらしゃがまないと履けないと思うので、辛いかなと思います💦

余談ですが、妊娠中の梅雨時期はワークマンの滑らないスニーカーを履いていました!商品名はファイングリップシューズというものです💡

ママリ

たくさんのコメントありがとうございます♡
まとめての返信ですみません🥺
圧倒的ナイキ人気でした❤️
早速ナイキ中心に探していこうと思います♡
コンバースは重い、ハイカットはお腹大きくなると履けないなど分からないことたくさんだったので教えてくださりありがとうございました☺️
今履いてるリーボックよりお値段上がりますが…主人に交渉してみようと思います🤤❤️