※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらみちゃん
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて教えてください。

1歳の誕生日には何をあげましたか?

木製の手押し車などと考えていましたが
祖母からアンパンマンのへんしんウォーカーをクリスマスにもらい何をあげようか迷ってます。(画像あります)
アンパンマンは3wayで組み替えすればなんでもできちゃうので手押し車買わなくてもいいなと思っています。

みなさんプレゼントしたもの教えてください!

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

私も今悩み中ですが、
積み木 三輪車 おままごとセットなどが欲しいなと思っています!

• どらみちゃん

どらみちゃん

三輪車いいですね!
    女の子だとおままごとセット憧れます🥺

• 3月23日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

ゆうり(ゆるダイエット部)

三輪車はおねだり決定してます笑
    家だとおままごとは男の子はしないですかね?
    保育園に勤めていたので普通に男の子も遊んでいたので💦

• 3月23日
nakigank^^

アンパンマンの三輪車を買いました。ボタンが付いてて押しながら散歩して楽しそうでした。また月齢が浅い子用にガードも付いてるので手すりを持つことができれば転倒しなくて安心でした。😊

• どらみちゃん

どらみちゃん

ガードがついてると安心しますね!!三輪車場所取ったりしませんか?

• 3月23日
  • nakigank^^

nakigank^^

最初はよく乗るので賃貸ですが玄関上がったところに車輪の下だけにダンボール切って敷いてたのでそこまで邪魔に感じなかったですが、大きい公園に行くことが増えたので車に乗せっぱなしになりました。😂

• 3月23日
yumichi♡3児のおかん♡

三輪車といないいないばあの車です!

みー

つい先日誕生日でしたが、うちは何種類も知育のしかけがついたボールプールにしました👌

くまくま

滑り台ブランコジャングルジムセット、アンパンマンブロック、柔らかい知育ブロック、お絵かきボード、バスのおもちゃをあげました😊
すべてよく遊んでいます💓
強いて言うならアンパンマンブロックが1番遊ばないかな😂

はじめてのママリ🔰

ストライダーにします!いまdバイクで練習してるので、1歳2ヶ月くらいでストライダーも乗れる気がします😆