※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期に初めて旦那の前でオナラしてしまい、恥ずかしくて落ち込んでいます。旦那は気にしないと言ってくれたが、自信をなくしています。

汚い話になりますが、、、
妊娠後期にはいり、おならが必然的に出てしまうようになり😭
ついに旦那の前ではじめてオナラをしてしまいました。
不意に出たので、自分でもびっくりでした。
付き合って6年間一度も旦那の前でオナラをしたことがなかったので、本当に恥ずかしすぎます。
夫婦だから、オナラするくらい当たり前〜みたいな夫婦は沢山いると思いますが。とうとうしてしまった自分が恥ずかしくてしょうがないです。
旦那は「初めて聞いた!でも気にしなくていいよ〜」と優しく声をかけてくれたのですが、、、。
妊婦さんだからか凄い落ちこんでしまいました。情けない。只でさえ妊婦で色気もないのに、女として見てくれなくなったらどうしよう😥とネガティブに考えてしまいます。質問ではありませんが、、ちょっと落ち込んだので吐かせていただきました。😭

コメント

t&m mama

すごい!まだ4年しか経ちませんが
逆に見習いたいくらい旦那の前で
しちゃいます😂
今した?と
笑われますが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうやって笑ってくれるような夫婦関係いいですね😭✨
    私はプライドが高いからかな😭?笑って済ませようと思ってましたが、旦那に顔赤いよー!と言われ、更に落ち込んでしまいました。笑

    • 3月23日
  • t&m mama

    t&m mama

    私も初めて出てしまった時は恥ずかしくて顔赤くなりました😂
    慣れって怖いですね💦笑

    そんな新鮮さ取り戻したいです笑

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も慣れますかねー!😂笑
    でも、そうゆう夫婦の関係もいいです❤なんでも許し合えるような関係憧れます!

    • 3月24日
りりー

わたしも8年くらいの付き合いですがいまだにしたことないです笑
そのくらい普通とかそんな夫婦もたくさんなのかもですが
旦那はブーブーしますが
わたしは何だか男の人の前で恥ずかしくて絶対にできないし、旦那のこと大好きなので余計好きな人の前で何で絶対に無理( ; ; )
でも妊婦で不意に出ることがあって、
とっさに、目の前にいた子供のせいにしましたwwww
あー〇〇ちゃんぷっでたね〜なんて言いながらまた出そうで流石に寝室に走り込みましたwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです!旦那はブーブーしますが、自分がするのは抵抗ありますね😭💦
    私も娘のせいにすればよかったかな!笑
    とっさに『ごめん!』っといつの間にか謝ってる自分がいました。😭笑
    妊婦でお腹大きいと本当に抑えきれない。無事に出産して身軽になりたいです😢

    • 3月23日
  • りりー

    りりー

    💩行ってるのも旦那は知ってるのか知らないのかって感じです笑
    💩してくる!とかも言わないし
    ちょっとお腹痛い💦ってゆってトイレこもって
    完全に匂いフローラルにして
    部屋戻ります笑笑

    恥ずかしいというかプライドがというかなんだか笑
    早く産みたいですー😭

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完全にフローラルにするなんてさすがです!😭👏
    私はそこまでできません!笑

    rinさん✨もう臨月ですね♡早く産んでスッキリしたいですよねー!お互い頑張りましょう!😭💕

    • 3月24日
🍎🍒

私も旦那の前でした事ないです😂

妊娠中ってオナラすごいですよね💦
私も絶賛苦戦中です!
旦那はブーブーどこでも出しまくってますが!!

この前妊娠の影響で下痢が続いてた時…旦那がまた💩?とか、💩行くの?
ってトイレの度聞いてくるし…
遂にトイレ入られてクサあ!!!
って言われて😡
旦那は笑ってましてが、私は恥ずかしくて半泣きでした🥲💢

えんどうまめ🌱さんの旦那様優しいですね☺️
きっと大丈夫ですよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今までしたことないぶん、長年の記録というか閉ざされた感もありますよね。笑
    生理的なものなので、恥ずかしさがあります😭

    妊婦さんって、本当にマイナートラブル多すぎて、、ちょっとでもショックなこと言われると落ちこんじゃいますよね😭💦
    早く解消したいです。

    • 3月23日
nanaco

かわいい奥さんですね〜♥
大丈夫です、その気持ちがあれば女として見てくれますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーですかね💦
    もーしてしまったものは、しょうがないですもんね😭
    切り替えて、オンナ磨き頑張ります✨😣

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

私は妊娠してから
止まらない止まらない!
女なんて捨てて
プープーしてます!笑笑

旦那も反応したりしなかったり…

気にすること無いと思いますよ!


ちなみ旦那は私の前ではしません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!😭💕
    気にすることない!って言葉に救われます!✨

    旦那さんがしないって、珍しいですね!うちの旦那は寝ながらでもします。笑

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気にしてたら
    今頃私は死んでます💦笑笑
    そんぐらいしてます!
    だから大丈夫ですよ!

    あ!寝ながらは先日してました!けど本人もわかってないし黙ってます!笑笑

    • 3月24日