※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リおママ
家族・旦那

セックスレスなんです。旦那がしたがらなくて、ついこの前やっと、して…

セックスレスなんです。
旦那がしたがらなくて、ついこの前
やっと、してくれるようになったんですが、
やっぱり、克服できてなかったみたいです。。
一緒にお風呂入ってお手伝い中ー
私の体何もさわらず。。

結局私も途中でやめたけど、
なんなの?

またしたくなくなったの?って聞くと、
別にそういうんじゃないよ。
って。行動がそういうことなんだよ(´;ω;`)
ほんと、悲しすぎる。。
どうすればいいんだろう。。
普段は仲良しなのに。。
ほんと、ショック。。
誰か励ましてください

コメント

マイマイ

旦那さんはなんでしたがらないのか聞いて見たらどうですか?

私の旦那は仕事で疲れたりした時が続いた時はイチャイチャするのすら嫌みたいでしたよ

  • リおママ

    リおママ

    再開する前は、
    する気にならないって
    言われてました。。
    それで、ついこの前再開できたから、克服してくれたんだ!!っと思ってたら
    結局前と同じ。。
    ほんと、今の出来事で悲しくて虚しくて涙止まらないです。。

    • 8月24日
  • マイマイ

    マイマイ

    それは性欲が無かったんですかね?

    辛いですね。今は女としてより赤ちゃんの母親として見てるからなんでしょうね

    • 8月25日
  • リおママ

    リおママ

    性欲どうなんでしょう?一人ではヤッてるみたいなんですけどね。
    確かに母親だけど。。
    子供が寝て、二人でいるときは
    女として見てほしいです!

    • 8月25日
  • マイマイ

    マイマイ

    それだと性欲はある感じに思えますね。それわかります。

    女としてみてくれないのは辛いし。なんか寂しいですよね

    • 8月25日
  • リおママ

    リおママ

    だから余計虚しくなりますよ(´;ω;`)
    私が、気持ち的に無理になったら離婚しようと思ってます!

    • 8月25日
  • マイマイ

    マイマイ

    そうですよね。どこかに相談等をして改善出来れば良いんでしょうけどね

    • 8月25日
  • リおママ

    リおママ

    こればっかりは旦那の気持ちの問題ですもんね。
    まだ新婚なのにレスって。。

    • 8月25日
ちい子♡

私の旦那の親友は立ち会いでレスになったそうです。
でも、命をかけて産んでくれたことに感謝してるからこそ奥さんに本当のことは言えなかったみたいで…😔
レスでも普段はデートしたり仲良しで、その旦那さんは産後1年経ったくらいで自然に再開できたようです😌!

  • リおママ

    リおママ

    コメントありがとぅーございます!
    貴重なご意見ありがとぅございます!(;_;)
    一年。。
    待てるのかな。。私。
    なんか、一緒にいて、
    虚しくなっちゃいます(;_;)

    あー涙と鼻水かがとまらない笑

    • 8月25日
  • ちい子♡

    ちい子♡

    立ち会いでびびってしまったらしく、このままじゃやばいなって旦那さんも思ってたけど、どんどん母になってく姿(授乳中など)を見てしまったら大好きなんだけどそういう対象として見れなくなったと言ってました😭
    1年たつ頃には奥さんにも余裕ができてきたのかおしゃれしてお出かけしたりしてるうちに本当自然にそういう気持ちになったそうです!

    1年…長いですよね😔寂しいですよね😔
    でも、旦那さんにもリおママさんが大切だからこそ言えないことがあるのかもしれないですね😔💦

    • 8月25日
  • リおママ

    リおママ

    大好きなのに、その、対象にならないって意味がわからないですよね😑
    一年待った頃には
    私のほうがどうでもよくなって、
    そういう対象に見れなくなって、
    一緒にいる意味わからなくなって離婚しそう笑

    でも、貴重なご意見聞けてよかったです!
    ありがとうございました!!

    • 8月25日
ぽいちょん

立会いはされましたか?
私も産後1年ほどレスでした…(∵`)ホントに辛いですよね…

最終的には母親にしか見れない、俺の子供を産んだから女には見えない等酷い事を言われましたよー。

まだりおママさんの旦那さんはそんな事言っている訳ではないので、きっと少しずつ彼なりに努力はしてるんじゃないでしょうか?♪

私は卒乳後必死に自分磨き頑張りました!そしたらまた女として見てくれるようになりましたよー♪

  • リおママ

    リおママ

    コメントありがとぅーございます
    立ち会いしました!
    旦那は、立ち会いが、理由ではないからって
    言ってたんですよね(´;ω;`)

    一年レスだったんですか。。
    私はー体重も体型も、
    もう戻ってるし、自分磨きも、できてます笑

    女としてみてもらえるようになったって、実感はどうしてわかったんですか??(;_;)

    • 8月25日
  • ぽいちょん

    ぽいちょん


    立会いが理由じゃないって本心だといいんですがね( •́ε•̀ )

    私も産後自分磨き頑張ってたんですけど、主人から見たら母にしか見えなかったそうです…(∵`)授乳とか?かな?

    実感はー…やはり主人が求めてくれるようになったし、主人にも直接言われたからですかね( .. )

    • 8月25日
  • リおママ

    リおママ

    そこは、断言してから
    多分ほんとだと思うんですけど、
    だったら、理由なに?って感じですよね。。

    やっぱり、母にしかみえてないんですかね?(;_;)

    私、それまで待てるかわかりません。
    一緒にいたくなくなってきた。。(;_;)つらすぎる。。

    • 8月25日
  • ぽいちょん

    ぽいちょん

    ホントにこっちには理解できないですよね…(´;︵;`)
    離婚したくなる気持ちわかります。私離婚届もらってきて主人の目の前で書きましたもん!
    もう少し頑張れそうにないですか?

    • 8月25日
  • リおママ

    リおママ

    わかってもらえて嬉しいです(;_;)

    離婚届書いたんですか?
    そしたら、それで、旦那さんかわりました??

    さっきの出来事なので
    今はとにかく悲しくて、みなさんに話し聞いていただいて
    やっと、気持ち落ち着いてきました!もう少し頑張れば変わってくれますかね?

    明日いってきますのちゅーされても、してやらない!って思ってます!笑
    でも、それしなかったら仲もわるくなっちゃいますよね?(;_;)
    でも、なんか、むかつくんだもん(;_;)

    • 8月25日
  • ぽいちょん

    ぽいちょん

    離婚届書いても変わらなかったですねー:( ;´꒳`;):笑
    やっぱり妊娠出産が原因だとしたら1年程は時間がかかるのかもです…。
    本当にこっちは死ぬ程辛いですけど。
    普段仲が良いのであればとりあえず今の関係を続けてみてはどうですか?♡
    私はムカついて行ってきますのちゅーがしたくない時、ほっぺにしてもらいますよ笑

    • 8月25日
  • リおママ

    リおママ

    私も目の前で書こうとおもったことあります!笑
    でも、やっぱり、変わらないかぁー笑

    一年ぐらいで再開したって話し聞きますねー!
    ほんと、死ぬほどつらい。。
    そして、そんな旦那の為にご飯作って待っていたくない。。
    っていうー悪循環になっちゃいます笑

    私も明日ほっぺにしてもらうかな笑
    それか、寝たフリしてやります!笑

    • 8月25日
かたかな

ウチもですよ!
もう一生無いと思います!
子供も体外受精ですし。
私も断られて傷付けられてから、もう4年くらいかな?
出産前から100回誘って1回あるかないか。
産後10か月の時にどうにか1回しましたが、もうそれが最後だって思い出のためにしたようなもんです。
だから5か月ならまだ大丈夫ですよ!
5か月の時は、周りの話を聞くと、そんな話すら出ないですから💦
またお子様がもうちょっと大きくなれば、する気にもなってくれるはずです💓
ちなみにウチもすごく仲良いと思います。
毎日チューして、おっぱいちょこちょこ触ってきて…まぁ、それで終わりですが😅

  • リおママ

    リおママ

    コメントありがとぅーございます!
    読んでたら涙がもっとでてきました。。(;_;)
    4ねん。。100回誘って1回。。
    つらすぎます。。傷つきますよね。。

    うちも毎日行ってきますのチューします。

    私はーもう心が折れました。。
    離婚したいとおもったことないですか?
    私このままなら無理ですね笑

    • 8月25日
  • かたかな

    かたかな


    離婚する、セックスレスは離婚の理由になるよって何回も言いました!!
    そしたら『バカじゃねぇの?お前はセックスが全てなのか?』と…
    いやいやいやいや、自分がする気にならないからと私を淫乱かのように言わないでよ…ってドン引きしちゃいました💦
    したいからじゃなく、不安だから誘うようになったんだし…本当女の気持ちがわからない奴なんだなと思います。

    • 8月25日
  • リおママ

    リおママ

    私もそれ、言いました!笑
    そしたら、次の日から、
    くっついてくるようになったり、しました!一日だけだったけど笑

    旦那さま。。
    うちの旦那と全く同じこと言われました!!!笑
    やりたいから誘ってるんじゃなくて
    不安になったり、愛し合ってるって、実感したいから誘ってるのに!!
    ほんと、むかつきますよね。

    • 8月25日
  • かたかな

    かたかな


    ちゃんと理解してくれようとしたなんて、ちょっと可愛いですね笑

    本気でムカつきました!!!
    今は性欲ない病気をネットで調べて、病人扱いしてます笑
    いつか奇跡的に誘ってきたら、断ってやろーと思います!

    • 8月25日
  • リおママ

    リおママ

    あははーー笑
    面白すぎる笑
    病人扱い笑

    私も思います!!誘ってきたら断ってやろうと思う!笑

    • 8月25日
  • かたかな

    かたかな


    本気で病気を心配しているかのような、ガチな病人扱いしてますからね笑

    ですね!
    嬉しくてノらないように気をつけます😅

    • 8月25日
  • リおママ

    リおママ

    それ、されたらイラッとしますもんね笑

    嬉しくなっちゃうのはわかります!
    けど、それ断ったらほんと、ほんとに、レスになっちゃいますよーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 8月25日
  • かたかな

    かたかな


    これを機に、また言い合いしてました笑

    確かに〜でもなんか1回ガツンと言いたい!
    断ったあとに『気持ちわかった?』ってすぐ聞けばいいのかなー?

    • 8月25日
  • リおママ

    リおママ

    まぁーそれはそうですよね!
    この気持ちはやられた側しかわからないでしょうからね😑

    気持ちわかったー?
    からの、旦那さまから謝りの言葉があって、からの、仲直りセックスすればいいんじゃないですか?笑❤

    • 8月25日
  • り



    そんな病気あるんですか?(笑)

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰さん

そういう時、本当虚しいですよね…。私も一時期かなり悩みました!!
旦那様は、どうして再開する気にならないんですかね?💦そこがわかればなんとか解決策が出そうですが…
私の場合は、色々理由はありましたが、旦那は前に途中で萎えてしまったことがあって、それがトラウマでなかなかやる気が出ないってことがありました(>_<)

  • リおママ

    リおママ

    コメントありがとぅーございます!
    ほんと、虚しいです。
    初めての経験なのでどうしていいかわからないし、
    女としての自信失いますよね(;_;)
    それで、旦那様は克服出来たんですか?

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰さん

    はじめてのママリ🔰さん

    自信無くしますよね(;_;)女磨きも頑張ったりしたのに、何で?ってなりましたが、結局それは関係なかったんですよね💦

    私もマンネリ感はあったので、一回じっくり話そうと思って、真剣に何時間も話し合いました!笑
    解決策も出ましたし、旦那も話してスッキリしたのか克服できました。

    • 8月25日
  • リおママ

    リおママ

    夫婦のセックス関係ってそんな、難しい問題なんですかね?
    話しあうようなことなんですかね?
    普通に好きな女を抱くだけだろ!っておもうけど。。

    克服できて、よかったですね!
    これは大きな悩みですもんね(´;ω;`)

    • 8月25日
にゃん

私も産後から性欲わかない。
と言われましたー(;o;)(;o;)

子供が6ヶ月なった頃に話して
再開しましたが、
旦那に誘われたのは最初のみ。

レス解消できたから嬉しいですが、
もぉ言う気もなくなりましたー

彼氏ほしー。とか思っちゃってます(笑)

  • リおママ

    リおママ

    コメントありがとぅーございます!
    その言葉女からしたら、キツいですよね😥
    他でやってきていいの?って聞くと、
    ばかぢゃないの?って言われましたよ!😑
    そんなにやりたいの?とも言われました。。
    むかつきます笑

    • 8月25日
マイマイ

そうですね。泣
雰囲気とかを変えて改善出来れば良いんでしょうけどね。
新婚でレスだと先が思いやられるなぁと思いますね

  • リおママ

    リおママ

    この前私の誕生日で、ホテル予約とってくれてて、
    子供と三人でいったんですが、
    旦那は全然やる気になってくれませんでした!
    粘ったら最後はしてくれましたが。。

    雰囲気変えてホテルでも無理なら
    今はなにしても無理なんでしょうね(´;ω;`)

    • 8月25日
  • マイマイ

    マイマイ

    雰囲気変えても駄目だったんですね(。•́︿•̀。)
    りおママさんの服装変えたり下着変えても駄目ですかね?

    • 8月25日
  • リおママ

    リおママ

    産後下着ぜーんぶ変えたんです😥
    まさか雰囲気変えても、だめだとは思いませんでした😥
    待つしかないんですかね。。
    聞いてくださってありがとうございます☆昨日より、気持ちが楽になりました😃

    • 8月25日
  • マイマイ

    マイマイ

    そうなんですね。それで改善されなかったんなら辛いですね。焦らずに旦那さんと仲良く出来るのを気長に待ってみたら少しは気が楽になると思いますよ。

    お役に立てて良かったです😆

    • 8月25日
  • マイマイ

    マイマイ

    そうなんですね。それで改善されなかったんなら辛いですね。焦らずに旦那さんと仲良く出来るのを気長に待ってみたら少しは気が楽になると思いますよ。

    お役に立てて良かったです😆

    • 8月25日
  • リおママ

    リおママ

    ありがとうございます😁😍

    • 8月25日