※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまママリ🔰
子育て・グッズ

スマホのYouTubeが息子にジャックされて困っています。返してもらえず、心配しています。他にも私物化される物はありますか?

私のスマホのYouTubeが息子の趣味でジャックされてます…。

K-POP見ても全然出てこないです検索するのも面倒、仕方なくテレビから見る、コミュニケーションはスマホ返してもらって文章打つ。

中々返してもらえない、寝かしつけてから夜更かししてしまう。

そのうちどどっとふけるんじゃないかと心配してますが大丈夫だろうか…。

みなさんは子供に自分の物を私物化の様に使われてしまってる物他にありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

面倒ですが、アカウントを別に作るか、息子さんに渡す時はログアウトすれば履歴や関連動画は残らないですよ👍

• たまママリ🔰

たまママリ🔰

ログアウトのやり方調べて見ます。
    ありがとうございました。

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

どのくらいの時間お見せになっているのかはわかりませんがお子さんスマホ依存しているのかな?と思いました💦

うちはYouTube見せるときはテレビだけにしています。これ見たら終わりだよーの約束してます。さすがにテレビは私物化しないので👍

• たまママリ🔰

たまママリ🔰

遅かれ早かれ今時のお子さんはなるかなっと好きにさせてます(^^;)ゞ

来年の今頃からは放課後は放課後デイサービスに行く予定なので携帯は見れる機会は減るのとそのうちスイッチで遊ぶようになるでしょうから諦めてます(^^;)ゞ

質問内容はママの私物を気に入って遊びに使ってしまう物は何かありますか?って事です。

他に我が家で例えば洗濯はさみとかです。
    それでロボットを作ってたり、アートみたいな事をしてます。

わかりづらいしつもんしてしまったようですね。

回答ありがとうございました。

• 3月23日