※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
家族・旦那

しょーもない質問です。🤮私の母は私がする事なす事批判?しかしません。…

しょーもない質問です。🤮

私の母は私がする事なす事批判?しかしません。
小さい事ですが私は昔からお菓子作りが好きで作ってたりしたら
買った方がうまいわ!もー作らんでいいよ!とか。
最近もウーバーイーツ出来たんだって私頼んでみたから母もしてみたら?と言うとパーっと画面をみて
全然ないやん、高っ。近場のお弁当屋さんの方がいいやん。もったいなー。とかぐちぐちいったり
私が手の込んだ料理とかしてるとめんどくさ!簡単なのんでいいやん!私そんなん嫌い。とか。
最近も母の家に遊びに行って息子がジーパンを履いてました。
それに対してめんどくさいズボン履かせて。こーゆうズボン嫌いやねん。とか。私がオムツなど変えるので母は関係ないのに。

なにかしらケチつけてくるとゆうか批判してくるとゆうか。
息子が母の事好きなのもあるし私も兄弟に会えて嬉しいのでよく行きますが、みなさんならもう行きませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

失礼ですがちょっと毒親気質なのかなと思いました😔
他の人にもするならただ単に人のこと否定するのが癖づいてる性格なのかもしれませんが💦

私ならあまり会いたくないので距離おきますね😂

きき

私も毒親気質だなと感じました、、、

ラプンツェル見たことありますか?
ラプンツェル閉じ込める魔女がいますよね。
この映画を見てあぁ自分の親は毒親だったんだと気付く方が凄く多かったと聞きました。