※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
家族・旦那

みなさん旦那さんに子供を見てもらって飲みに行ったり出かけたりする事…

みなさん旦那さんに子供を見てもらって
飲みに行ったり出かけたりする事ってありますか?

来月久々に地元へ帰って飲みに行きたいのですが
別の友人からも誘われて、月に2回も旦那に見てもらうのが申し訳なくて…
って自分の子だから申し訳ないって思うのもおかしいのかな?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

したことないです。。😅

るるい

息子が産まれてから旦那に託して飲みに行ったことは一度もないです。。。
飲みに行くなら連れていってました😅
そして私はノンアルで21時までという自分ルールをつくってでてました。
夫は週末は必ず遊びに行く人なので頼みたくても頼めないしそもそも、頼んでも子供達のことが心配で気が気じゃないので頼めないです😅

may

買い物、美容院ならありますが、遊びに行ったり飲みに行くのはないです。

ままり

わたしも同じようなことしたいって思ってるんですけど
なんかまかせられません😭
行っても気になって楽しめなそうで🤥

みき

産まれてから2回くらいしかないです😅一年に一回行けたらいい方ですね…

ぺる

最近はコロナ禍だし妊娠したので全然ないですが
その前は
旦那や実母に見てもらってとか全然ありましたよ〜☺️

若干の申し訳なさは
もちろんありますが笑

®️®️

普通にあります。

飲みに行ったりライブに行ったり。

旦那の子どもでもあるんだから、そのくらい見るの当たり前だと思います。

• ®️®️

®️®️

初めて旦那に任せて出かけたのは3ヶ月の時でした。

• 3月23日
ひよ

普通にいいと思いますよ〜わたしもコロナ前だったらよく行ってました👍

はじめてのママリ🔰

飲みに行ったりとかはないですが、旦那に預けることに関しては申し訳無さも罪悪感もないです(笑)

なお

2人の子どもなので気にしたことなかったです笑
もちろん旦那さん1人で起きてから寝るまでできること前提ですが😣

コロナ前は週1であそんでました🥰

はじめてのママリ🔰

ありますよ〜!!!
旦那とか実母にお願いして、夜ご飯友達と食べに行ったりしてましたよー!

わかりますー!申し訳なさ!!

自分のことしか信用してないので
美容院とかでも
大丈夫かーい?ってちょくちょくLINEしてしまいます🤣🤣
そして写真送ってもらいます🤣

でも息抜きも大事ですし
2人のお子さんですから
悪いことでは決してありません!
預けて飲みに行きましょ!🍻

預けて出かけたこと何度かあります。
飲みはありませんが、機会があれば行ってもいいよと言ってくれてます😊

旦那さんがいいと言ってくれるなら、全然いいと思いますよ!
毎日飲み歩くわけじゃないですし。
2人の子供なのに、母親だけ我慢しなければいけないなんておかしいと思います😣

みゃおみゃお

まだした事ないですが、旦那からは行ってきたら良いよーと言われてます💦笑

授乳終わったら行こうかな〜と思ってます😉

2児のママ🌈🧸

行きたいって思いつつ、行けてませんが、行ける時があるなら全然見ててもらいます😊

ままり

夜遊びに行ったことはないですが、
コロナなかったら上手く寝かしつけできたら夜のダンスレッスンいく予定でした😂叶わずですが…
昼間は預けて趣味に行かせてもらってことありますよ!
旦那だって妻に子供預けて飲みに行ったり友達と遊んだりしてる日あれば、お互い様だから当たり前でしょ!って思います😂

ミク

あります🎵
主人も親なので子供のお世話できて当たり前なので❤️
申し訳ないとは思ったことないです!

なあ

ライブの遠征で
1泊2日夫に子どもたちお願いして行ったりしてますし友達と夜花火見に行くからみてて!って行ったりしてます。

でも申し訳ないって思ったりはないです🤣
父親はでかけて何も言われないのに母親だと あれ?子どもは? とか 母親になったんだから我慢しなさい
とか言われることはよくありますが 逆になんで?って思います( ̄▽ ̄;)

ぶぅママ

全然ありますよ!
今はコロナで1度も行ってませんが、半年〜1年に1回は飲みに行ってました!
あと旦那とも2人で1年に1度私の母に見てもらい飲みに行ったりとか☺️

旦那は育児家事完璧に私が居なくてもちゃんとしてくれる人なので安心て預けれます!

夫は信用ならないので預けるなら実母に預けます😂もしくは全て終わらして寝るだけにしてから行きます!