※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
子育て・グッズ

抱っこ紐について、スモルビや他のおすすめを教えてください。上の子の相手や家事の際に使いたいです。

抱っこ紐について、おすすめ教えてください🙇‍♀️
エルゴは持ってるのでベビーラップ?スリング?的なので考えてます。上の子の相手する時やちょっと家のことするときにささっと赤ちゃん入れておきたいと思ってます。
検索するとスモルビかなーと思うのですが、スモルビ使ってる方いらっしゃったら使い心地を、別のものを使ってる方いらっしゃったらおすすめ教えていただけると幸いです🙏

コメント

メメ

スモルビに似てるコニー使ってます☺️
よく寝てくれるし、買い物行ったりは出来るけど肩より上に手を上げれないので家事は殆ど難しいかもしれないです😂
でも買って良かったです✨
似たようなものだとカブーとエンブレースなんかも良さそうだったなぁ、と思ってます。

• も

コニー見た目もすっきりしてていいなって思ってました!
    カブーとエンブレースですか?初めて聞きました、調べてみます!

• 3月24日
ほほ🔰

スモルビ使っています😁
ちょっとしたお出かけや散歩、室内はほとんどスモルビを使用していました✨
軽量でかさばらないし、装着時間があっと言う間なので上の子保育園の送り迎えとかにもよく使いました☺️
上の方がおっしゃっているコニーも検討しましたが
サイズ選びが難しく💦なるべく旦那とも一緒に使いたかったので
サイズ調節できるスモルビにしました☺️
サイズ調節外には素材が天然由来で赤ちゃんが舐めても安心だという点や
補助ベルトが収納できるポーチになる点など便利だと思いました💕
よく寝てくれるのでお勧めします👍🏻

• も

実際使ってる方からのコメント参考になります!ありがとうございます!寝てくれるのがいちばんです!

• 3月24日