※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つん
住まい

プレイマットでおすすめを教えてください🙇‍♀️寝返りでごろごろ動くよう…

プレイマットでおすすめを教えてください🙇‍♀️
寝返りでごろごろ動くようになって、下に敷くマットをどうしようか考えています💦
当初考えていたジョイントマットだと埃がたまって掃除が大変と聞いて、確かに…といったん思いとどまっています⚡️
アパートなのでそんなに大きい物は敷けないんですが、おすすめのマットをぜひ教えていただきたいです!

コメント

ママリ

西松屋のジョイントマット使ってますよー♡

• つん

つん

ありがとうございます✨西松屋も見てみました!お手軽に買えていいですよね🤔

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

IKEAのいいみたいですよ👶🏻❣️

• つん

つん

ありがとうございます✨
    IKEAのわたしもよく見ますー!やはりいいんですね🙌悩みます。。

• 3月24日

ダイソーのジョイントマット使ってましたが、ズレてストレスになってたので
西松屋の大判ジョイントマットに切り替えました♡

• つん

つん

ありがとうございます✨
    大判のジョイントマットもあるんですね🤔見てみます💕

• 3月24日
はー

IKEAのプレイマット使ってます!
厚みもあり畳めるのでコンパクトにも使え掃除も楽でオススメです^_^

• つん

つん

ありがとうございます✨
    やはりIKEAよさそうですね😊畳めるの大きいですよね!

• 3月24日

ベビーザラスで大きいジョイントマット4枚セットのを買いました!
大きいので掃除楽です🧹
我が家はマンションで狭いリビングなのでこれくらいがちょうどよかったです。
もう少し動くようになったら、なんとかスペース確保して、同じの買い足して敷くかなと思ってます😲

退会ユーザー

マット一枚一枚が普通のものよりひと回り大きい、という意味です!わかりづらくてすみません。。

• 3月23日
  • つん

つん

ありがとうございます✨
    詳しく教えてくださって🙇‍♀️うちもあまり大きすぎると自分たちのスペースが…😅大きめのジョイントマットもよさそうですね✨

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

carazのプレイマット、使い勝手が良くてめちゃくちゃ重宝しています!サイズや色もいろいろあります。
分厚くて畳むと自立するので部屋の掃除がしやすいですし、汚れがすぐ拭き取れるので遊ばせるだけじゃなくて、オムツ替えも着替えも全部プレイマットの上でやるようになりました。布団で寝かせているのですが、夜も寝返りで床に転がらないようにプレイマットに布団ひいてます。
少し値ははりましたが買って良かったです。

• つん

つん

ありがとうございます✨
    carazのプレイマットさっそく調べてみました!よさそうですね💕値ははっても、出す価値ある使い心地ならいいですね😩✨

• 3月24日